HAARPに地震波か?

みなさん、こんにちは。

最近ハイチでかなりの巨大地震が起こったようである。


これに関係しているかどうか、場所の特定はできないが、ここ最近ずっとHAARPモニターには非常に大きな「地震電波」らしきものが検出されている。

Fluxgate Magnetometer
青の垂直成分が大きく、赤黒の水平成分が小さいのが、地震電波の特徴。今回のものは、かなり大きな振幅で揺れている。
e0171614_912161.jpg


Induction Magnetometer
一番下の周波数ゼロに近くにある「白く明るい」部分が地震電波の特徴。まあ、ピンク色に近い部分。
e0171614_9122580.gif


HAARP VHF Riometer
下の赤い部分がVHF波における電離層の揺らぎ(擾乱)の程度を示す。今回のものは、かなり大きな電離層の擾乱を示している。
e0171614_9124072.jpg


ハイチの地震
ハイチの地震
ハイチ大地震、死者は10万人超か
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-01-14 09:13 | HAARPモニター観察

<< いよいよ「ハイル、オバマ大統領... ただいま「Asteroid 2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE