「1・18緊急シンポ」:鳩山さん、小沢一郎さんを法務大臣にしたら?

みなさん、こんにちは。

今回は、日本のマスコミ関係者が起こした「1・18緊急シンポ」をここでも取り上げよう。特に面白いのは、鈴木宗男氏の緊急トークだろう。これは実に面白い。以下のものである。関連動画はすぐにたどれるのでご参考まで。

1・18緊急シンポ8:鈴木宗男1!.mpg


1・18緊急シンポ9:鈴木宗男2!.mpg


戦後の闇市時代に横流しを取り調べるという名目で亜米利加CIAの管轄下で誕生したと言われる東京地検特捜部は、もはや時代遅れ、「必殺仕分け人」に仕分け解体してもらって、本当の「日本版CIA」組織を内閣の下に作るのが得策だろう。

自分の不倫をマスコミに咎められて「それがどうした? みんな幸せにやっている。」と切り返したといわれるミッテラン仏大統領のように、極めて特上のジョークとして、いっその事、鳩山首相は千葉法務大臣を更迭して小沢一郎さんを法務大臣に任命したらどうだろうかね? これは実に面白そうな展開になると思うがネ。

いずれにせよ、今後が楽しみな東京地検による「日本内乱クーデター」である。

ところで、亜米利加の本家本元のロックフェラー系のCIAは、今や財政的に火の車。いまでは後発のロスチャイルド系のNSA(国家安全保障局)に取って代わられつつあるとか。親亀がこけつつある時代、特捜部はどうするつもりなのだろうか? その辺りも興味深い。
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-01-28 17:30 | コンスピラシー

<< ビルダーバーググループのドン:... ついにHistoryChann... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE