岡田辞めろコールの嵐!:こんな岡田にだれがした!!

みなさん、こんにちは。

いやはや、昨夜の日本代表vsセルビア(若手)代表の試合はひどかった。以前、2ヶ月前に私は以下のものを書いていた。
岡田ジャパン崩壊!?:もはやチームは自信喪失でぼろぼろ

まさにそこで私が論じた通りの展開となってしまった。
e0171614_19132629.jpg

岡田日本完敗、新戦力ゼロ/親善試合
岡田監督帰京、完敗にお疲れ気味

岡田監督の目はうつろ。足下はよぼよぼ。もはや目も当てられない。何の議論もなく無能な監督を日本代表監督に抜擢して、これほどまでに哀れな姿にしてしまった責任は日本サッカー協会の犬飼会長や田島強化委員長にもある。

セルジオ越後氏
e0171614_19141598.jpg

は、私よりまだ優しい人間だが、その越後氏もついに見放した。
今からでも監督代えろ/親善試合

今の日本代表はワールドカップレベルの国々とはどことやっても勝てない。今の鳩山首相政権と同じ。日本は戦争してもどこにも勝てない。経済戦争でも勝つことは難しい。

アマチュアスポーツのオリンピックならともかく、ワールドカップはプロ中のプロの大会。その世界数十億人のファンのあるサッカーの世界の話である。すべては結果主義。即刻、岡田監督は解雇だろうヨ。

おまけ:
World Cup 2006
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-04-08 19:18 | サッカー&スポーツ

<< HAARPに地震波か? グーグル・アースにケムトレイルが? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE