マスコミ崩壊:ついにここまで来たか、日本の芸能界! 頑張れ上杉隆!!

みなさん、こんにちは。

以前、「野中広務の自爆テロ?:「汚職タレント&汚職ジャーナリスト」リスト公表!」でここでも紹介した、野中広務氏
e0171614_1861380.jpg

の自爆テロ的暴露報道



や、つむじ風氏の「『官房機密費メディア汚染 平野貞夫』完全版!!」で紹介された

官房機密費メディア汚染 平野貞夫 1-5


が、ついにテレビのバラエティー番組
e0171614_1875738.jpg

(テレビ解説者は、単なるテレビ総会屋だったんですナ。)

にまで登場したようである。

つむじ風氏の「三宅久之氏が語る 官房機密費  【たかじんの・・・】」によれば、官房機密費をもらったという三宅久之氏
e0171614_187868.jpg

(1時間座って馬鹿言っていれば普通の人の年収分の出演料もらい、政治家から官房機密費という袖の下をもらえるのなら、笑いが止まらんはずだ。「三宅屋、おまえも悪よのう、へっへっへ」というところだろうナ)
は、一般人からいろいろ言われ、警察が護衛しましょうかと電話があったとか。

三宅氏「そんでねぇ、今ネットの世界ではねぇ、私の名前なんか名指しでね、ともかくもうテレビから下ろせと かね、アイツ殺して やるとか色んなのが出ているわけです。
現にさっき警察から電話があってね、警護しましょうかってゆう電話まで来てるわけですよ。」

これを見て私は目を疑った。警察は護衛ではなく、即時逮捕の間違いではないのかいナ。証拠隠滅、自殺の可能性のある事例なわけだから、即時身柄確保か、あるいは、事実関係が証明されるまで、芸能界出入り禁止処分だろうヨ。

何かもう末期的ですナ、芸能界、メディア界は! まさにマスゴミだ!! 疑いのある連中は、きちんと潔白が証明されるまでみんな自宅謹慎にすべきだろう。


まあ、その昔、どこかの馬鹿タレント(北野たけし)が「赤信号、みんなで渡ればこわくない」と言ったというから、今回もこの戦術で乗り切ろうとするのでしょうナ。くわばら、くわばら!


おまけ:
この際もう一度、官房機密費を受け取った人々の面々を列挙しておこう。もうこういう連中の顔みたくないから、連中の出ている番組を全部チャラ(強制終了)にして欲しいものですナ。

北野タケシ
e0171614_17525085.jpg


宮崎哲弥
e0171614_1745188.jpg


三宅久之
e0171614_1745302.jpg


テリー伊藤
e0171614_17463472.jpg


河上和雄
e0171614_17483870.jpg


岸井成格
e0171614_17491044.jpg


岩見隆夫
e0171614_17494232.jpg


橋本五郎
e0171614_17501786.jpg


後藤謙次
e0171614_1751085.jpg


星浩
e0171614_17513970.jpg

[PR]

  by Kikidoblog | 2010-05-22 18:12 | マスゴミ

<< J・ヴェンチュラの「ダンカン・... マスコミからマスゴミへの変遷、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE