お笑い日本の実態 !?

みなさん、こんにちは。

ジャンヌ・ダルク
e0171614_10223756.jpg

の国フランス、さすがにフランスのマドモアゼルたちはインテリである。偶然見つけた、以下のYouTube番組には、ここ何回か私の妄想としてメモしたことを実に簡潔明瞭に説明しているから驚く。こんな美人のくの一がやってくれば、どの国の政治家もメロメロになってしまうだろうナア。

お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』


(日本のすべてはここにある。)


おまけ
マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト


追記:
このブログを前から読んで来た人(もちろんそんな必要はないが)は、なぜこれがここに出たか、そのしゃれの意味はおおよそ分かる話だろうが、どうやらこれだけヒットして見るという短期眼的局所的人間、つまり、何かを見たら考えなしに書く、刺激反応型人間、いわゆるパブロフの犬型人間、が増えすぎて来たようだ。(ちなみにこの原因も大方分かっていて、歯磨きのフッ素、アスパルテームなどの人工甘味料、ワクチンの防腐剤のチメロサールなどのせいだと考えられている。)

そんなわけで、これを見て、フランス語と内容がどうだとか、アホなコメント付けて来る馬鹿者(おっと失礼、ご親切な人)が多くあきれる。いちいち応対する暇はないから、ここに書いておくが、これに「日本のすべてはここにある。」とつけたのは、書かれた内容はともかく、「日本のマスゴミ報道のすべての手口がここにある」という意味だ。よく覚えておいて欲しいですナ。

もちろん、私はフランス語は知らないから内容は何をしゃべっているか分からない。問題は、キャスターが何をしゃべっているかではなく、キャスターが美人かどうか、美男かどうかにより、視聴者は話す内容や書かれた内容を信じ込む、ということである。だから、言っていることと書かれた説明や映像がまったく違う番組であったとしても、人は自分が頭に入れることの出来たほう、つまり、この場合は我々が読める日本語字幕の内容を信じてしまうということである。

この手口は、浅田真央選手とキムヨナ選手のインタビューの時に実際に多くの有名テレビ局で行われた手口である。苫米地英人氏がいうような意味の洗脳テクニックがすべてこのYouTubeには満載されているのである。そして、あえて言えば、その中の字幕に書かれた内容にもすべてではないがところどころに真実をちりばめるという、これまた1つの洗脳の手法が使われている。

これらはすべてハリウッドやアメリカのテレビ局譲りの電通経由で伝わった手法と言われている。

まあ、そういうわけで、それは今のテレビ局の洗脳のテクニックをそのまま使って、衆院選挙前に反民主の陣営が民主つぶしに利用したものであるが、自民清和会(統一教会=韓国)、公明(創価学会=北朝鮮)が自分のよく知る内部情報を敵である民主に都合良くかぶせて作ったものである。こんなことはいちいちここに書かなくても分かるだろ?
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-05-24 09:47 | マスゴミ

<< カナダ西部でUFOがタイムワープ? J・ヴェンチュラの「ダンカン・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE