グアテマラの怪:ビッグホールが出現!そこにはあの東原亜希の影が?

みなさん、こんにちは。

すでに何人か早耳の人が、ここにも書き込んだようだが、もちろん私もすでに知っていたが、政権転覆でちょっと取り上げる暇がなかった。今回はこれをメモしておこう。

グアテマラで相次ぐ自然災害の後に、巨大な穴が出現
なんで? 災害後、グアテマラの地上に100m以上の深さの丸い大きな
e0171614_10132747.jpg

(地底世界へようこそ! 地底世界への入り口のようにも見える。)


みなさん、この理由が分からず、はたと首を傾げているようですナ。しかし、私だけはその理由を見つけたヨ。

なんと、アイスランドを噴火させEU崩壊の危機に陥れた、われらが「日本のオーメン(というより、オーマンですナ)No.1」、あの東原亜希さんが、南米ブラジルに遊びに行ったのだとか。これで南米も崩壊確実?
はて


地球を歩き回るな、東原亜希。井上康生よ、しっかりロンドンに閉じ込めておいてくれ! 
というところですナ。(あくまでジョークだから、誤解なきよう。)
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-06-03 10:16 | 東原亜希・デスブログ

<< NASAの宇宙飛行士撮影の「ア... 鳩山宇宙人夫妻、金星に帰る?:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE