オーストラリアの”謎の光のスパイラル”:UFOか、ロケットか?

みなさん、こんにちは。

今度は、オーストラリアで「謎の光のスパイラル」が早朝観察されたらしい。以下のものである。

UFO Spiral Sighting In Australia - 7 News (5th June 2010)


ある科学者が、この謎のスパイラルの原因は、ケープカナベラルから発射されたロケットの燃料がスパイラルになったのだ、という説である。どうやらこの手の科学者たちは、スパイラルがあればロケットの燃料噴出、すなわち「スパイラル=ロケット」という刷り込みをしたいらしい。

もしそれがロケットの噴射によるものであれば、スパイラルの場所がどんどん上昇し、場所が変化して行くはずである。しかしながら、ずっと同じ場所に居座ったように見える。このことからロケット説はあまりにふざけたたわけ説である。

今回のスパイラルには螺旋状のブルービームがなかったが、スパイラル自体はノルウェーのものに非常に似ている。

果たして真実は何なのだろうか?
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-06-06 22:03 | 反重力・UFO

<< 日本人の真のルーツとは?:失わ... HAARPに地震波か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE