オザワ、オザワ、オザワさーーん:小沢一郎コール炸裂!これが真の姿だ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、つむじ風さんの
小沢一郎の人気-その真実-新宿・梅田
は面白い。菅直人vs小沢一郎の街頭演説で、菅直人には早く辞めろコールが炸裂、一方の小沢一郎にはオザワコール炸裂!

2010.09.04小沢一郎演説ー1


2010.09.04小沢一郎演説ー4


日本の政治史上でこれほどまでに強い声援が送られたことはなかったのではないかと思う。あの小泉純一郎の時もこれほどまでではなかった。国民はこれほどまでに強い危機感を持っているのである。「このままでは日本はマスゴミに潰される」、「日本は電通や芸能界に乗っ取られる」と。

これが真実の報道である。

おまけ:
それにしても菅直人の韓国の「隠し子」騒動は一向に報道されませんナ。政治資金問題、「政治と金」も大事だが、もっと大事なのは「政治と女」のほうでしょうナ。この馬鹿タレが!!

日本人必見 - 菅首相に隠し子 韓国人ホステスと(台湾ニュース)



おまけ2:
日本におけるマスゴミの真実:メディア統制について

100810山崎淑子さんインタビュー08.flv


おまけ3:
小沢一郎に続く、「防衛利権」の体現者
日本人等をターゲットとした、空気感染するエイズ、殺傷力を強化した生物兵器コレラ、ペスト、天然痘
イスラエルのテルアビブから南東20キロ程の場所に、「イスラエル生物学研究所(Israel Institute for Biological Research)」という国家機関がある。ここでは有色人種の皮膚の色素に反応し発症する、コレラ、ペスト、天然痘、エボラ出血熱等の生物兵器が開発されている。
 これ等の兵器は既存の薬が効果の無いように、また繁殖力を強化し殺傷力を高めるよう遺伝子組み換えが行われている。
 空気感染するエイズも完成している。
 日本人等の有色人種だけに発病するように遺伝子操作された生物兵器コレラ、ペスト、天然痘等である。
 この生物兵器は、「日本人を始めとした有色人種は、人種的に劣った生物であり、絶滅させる必要がある。有色人種を絶滅させ、地球を白人だけの楽園にする。それが聖書に記載された神の国到来である」と強硬に主張するキリスト教原理主義教会等の人種差別思想によって、このカルト宗教団体の資金提供によって「製造されている」。
 こうした有色人種に多く発症するように遺伝子操作された、生物兵器は、「潜伏期間が長く設定されているケースが多い」。
 潜伏期間が短く発症が早い場合、対策が早期に練られ、薬品開発に拍車がかかり、死傷者が少なくなる。
 潜伏期間が長い場合、発症が無いため、対策が立てられず、「有色人種の大部分が感染し終わった段階」で発症が一気に起こり、対策・薬品開発が完了した段階では有色人種の大部分が既に「死亡している」。
 この、有色人種絶滅政策は、オバマ大統領の最高政策ブレーンであるズビグニュー・ブレジンスキーが策定した「グローバル2000」計画に基づいて進められている。

日本のマスゴミがそういうアホなことやっている間に、あちらではこんな生物兵器をお作りになっているというわけですナ。
Israel and weapons of mass destruction(イスラエルと大量殺人兵器)
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-09-07 16:27 | マスゴミ

<< 中国で「光る龍」のようなUFO... なんじゃーこりゃー???:天下... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE