どこが「プランD」を出したか?:やはり米大使館の下僕、外務省だろう!?

e0171614_1593042.jpg

「世界は裏の世界を知らない。世間一般の人々が想像しているものとはずいぶん違った人物によって動かされているのだよ」


ベンジャミン・ディズレーリ英国首相(1868年,1874年~1880年)
ユダヤ人について




みなさん、こんにちは。

昨日の民主党代表選のことに付け加えると、やはり問題は、この「B層戦略」の「プランD」をいったい誰が出したのか、ということだろう。

民主党の菅直人氏サイドからなのか? そのために官房機密費を使ったのか? 
あるいは、いわゆる「官僚機構」のサイドからなのか?
あるいは、米軍の横田幕府からなのか? 
あるいは、リチャード・コシミズ氏のいうような「裏社会」(創価学会や統一教会)からなのか? 
あるいは、日本人ビルダーバーガーからなのか? (「2010年ビルダーバーグ会議メンバーリスト」。初の日本人メンバーは、元通産官僚の「田中伸男」氏
e0171614_1514590.jpg

Executive Office Nobuo Tanaka, Executive Director
あるいは、経団連に代表される財界人からなのか?  
あるいは、”影の日本政府”と呼ばれる「三極委員会」のようなものからなのか?

いったいどこから「プランD」が出ているのだろうか?

私が知りたいのはこれである。それすなわち、日本の本当の権力者であるからである。首相を影で操る人々がまさしく存在しているということを明確に示しているからである。

しばらく前に「プランC」なるものが発動されたという(「「プランC」発動、マスゴミの世論操作計画か!?:ここまで落ちた日本のマスゴミ」)。そのときのものは、以下のようなものであった。

【重要 各位厳守のこと】

御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。

つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。

念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。


1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。

2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
   
(この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)

3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。

4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。

5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。



この文面からして、マスコミ各位はトップではない。かなり下部に位置するように見える。この指令を出す組織から下のレベルにマスコミ各社が存在するはずである。そしてこの組織から一気にマスコミ各位(マスコミのトップレベル)に通達されるのである。

では、この上部組織、すなわち「かねての手順どおりに行動しろ」という、「かねての手順」を決め、かねてから指図を加えている組織とは何か? これが分からない。これを知りたいわけである。

ネットワーク理論の知識からすると、「ハブ組織」が存在し、この「ハブ」から無数に張り巡らされた一方通行の有向リンク(つまり、向きのある矢印→)が存在するということである。例えば、会社から会社へ、「A会社→B会社」となっているときは、「A会社の方がB会社より上位にある」ということになる。こういうふうに1点から無数に矢印→が他の組織に繋がっているものが「ハブ」である。

この場合、ハブは一般社会に含まれる必要はかならずしもない。つまり、ある個人でもいいし、第三セクターでも、裏社会でもいい。公式の経済的やり取りや公式私的の取引に計上されるものである必要はまったくない。とにかく、矢印→が定義できるだけの強力な支配関係さえあればいいのである。もちろん、いわゆる「コネ」でもいい。あるいは「言う通りにしないと殺すぞ」という脅しでもいい。

はたしてだれが一番そういう「リンク」をより多く持っているのか? これを導きだすにはどうすればいいか?

仮に「最も多くのリンク数を持つものは最もお金持ちである」、すなわち「リンク数はお金持ち度に比例する」と仮定してみよう。そうすると、日本で一番金を持っている人が一番リンクを持ち、一番支配的な人間ということになる。これで見ると、いわゆる「日本の富豪40人 2010年 - フォーブス長者番付」が参考になる。これによれば、トップ10は以下の通り。

1 Tadashi Yanai 柳井正 ファーストリテイリング社長(ユニクロ) 衣料 609.208372
2 Nobutada Saji 佐治信忠 サントリー社長 飲料 648.607826
3 Akira Mori 森章 森トラスト社長 不動産 736.105551
4 Masayoshi Son 孫正義 ソフトバンク創業者 IT 525.605096
5 Kunio Busujima 毒島邦雄 SANKYO創業者 パチンコ 845.304823
6 Hiroshi Mikitani 三木谷浩史楽天社長 IT 444.704277
7 Hiroshi Yamauchi 山内溥 任天堂相談役 ゲーム 823.803458
8 Eitaro Itoyama 糸山英太郎 新日本観光代表 ゴルフ場 673.403094
9 Takemitsu Takizaki 滝崎武光 キーエンス創業者 電気機器 642.902639
10 Hiroko Takei 武井博子 武富士創業者夫人 消費者金融 682.502275

しかし、果たしてこういう経営者たちがマスコミを支配するリンクを持っているかどうか。たぶんそれはない。起業家ではない。あるいは、表向きの企業の仕事ではなく、裏のつながりということである。したがって、「最も多くのリンク数を持つものは最もお金持ちである」という仮定は間違いだということになる。

こうやって、さまざまなジャンルや分野を見て行けば良いというわけだろう。そうやっていくと、実際にはそんなことをやる時間がないから出来ないが、結局、一番リンク数を持っているのは、米大使館ということになるだろう。要するに、横田幕府である。やはりここが一番怪しいと言えるだろう。

米大使館から外務省へ、外務省からマスコミへ、「プランD」が発動されたと考えるのが一番もっともらしいような気がしますナ。果たして事実はどうか? いずれにせよ、全部つるんでいるんですナ。

ディズレーリの言葉をもじれば、こんな感じだろう。

日本人は裏の世界を知らない。日本は世間一般の人々が想像しているものとはずいぶん違った人物によって動かされているのだよ
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-09-15 10:46 | 反日・在日の陰謀

<< 地球に未知の宇宙生命体がやって... 民主党代表選、菅直人圧勝:「プ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE