「菅直人はコリア系スパイでは?」:そうかも知れないですナ。

みなさん、こんにちは。

いやはやなんとも、菅直人氏が故市川房枝氏から要注意人物のレッテルを貼られた問題人物であったことはよく知られている。また、菅直人氏が済州島出身の在日朝鮮人ではないかとの論説も数多い。しかし決め手を欠いていた。今日偶然見つけた菅直人総理に関するYouTube番組に実に面白いものがあった。これをメモしておこう。以下のものである。

菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ Naoto kan is Korean's SPY

(人間の本性というものはちょっとしたところで現れるものである。)

菅直人はコリア系スパイでは?

(これが事実だとしたら大変なことだ。旧社会党の面々と朝日新聞関係者を国会招致して喚問すべきだろう。田辺氏は何かのエージェントだったということだろう。まさに「南京大虐殺事件」ねつ造・すり込み問題である。)

菅首相 隠し子 韓国人ホステスとの間に

(この手の日本語訳版もたくさんあったのだがいつしか削除された。)

この結果、日本はこんな運命になりそうだ。

中国政府 「日本は2015年には消えてなくなる」

(4分25秒目に李鵬首相の「日本は2015年には消えてなくなる」という1995年宣言がある。この番組は2005年のものらしい。あと5年後には日本という国は消滅する予定とか。)

私はこの6月に
菅直人政権の”未来”は?:おそらく日本経済破綻、日本破滅!
をここにメモしておいたが、今やこれがほぼ正しかったことは誰の目にも明らかだろう。
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-11-23 11:24 | 反日・在日の陰謀

<< 韓国と北朝鮮が交戦中!:いよい... 号外:メジャーリーグサッカー界... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE