みのもんたさん、引退するのはあんたが先では?:あんたの顔を見るのはうんざりだ!

みなさん、こんにちは。

何年か前までは「国民的人気者」の1人にランクしてたと思うが、どうやら今や「国民的嫌われ者」の代名詞となった観のある、みのもんた氏。電通CIAと創価学会の広告塔に成り下がったTBSとその司会者。国民の至宝である歌舞伎役者の海老蔵氏を悪者にして、元暴走族だの元リーダーだの犯罪者の言い分まで性懲りもなく報道する有様と化している。

その「偽善者」みのもんたの番組に民主党の森ゆう子氏が切り込んだという。以下のものである。

今朝の「あさずば」民主党、森ゆうこ&川内、両名が出演し、TBSは捏造報道したとさ


(我々国民は、小沢一郎の動かした4億円より、みのもんたのTBS出演料10億円の方が政治と金の疑惑そのものだろと思っているんだヨ。あんたらマスゴミの方が官房機密費もらって調子こいてるんじゃないかって言っているわけだ。)


(森裕子議員がまったく正しい。みのもんたとそこにいる解説者全員坊主にして、みんなの前で土下座して謝罪しろ!)

ちょっと前の8月のもの。
【民主党】森ゆうこ「そんなお金ありません」


【民主党】森ゆうこ「検察にみんなが抹殺されてしまうんですよ」



おまけ:
NHKは反社会的集団 日本経済復活の会
NHKは反社会的集団(No.21) 日本経済復活の会 2010年11月30日 (火)

本日(11月30日)の0:15から放映されたNHKスペシャル(再)「借金862兆円への軌跡」を見ると、NHKは反社会的集団と断定せざるを得ない。国民から視聴料を徴収する資格など全くない。

まったくその通りですナ。同様に、TBS、フジ産経グループ、ジャニーズ、エイベックス、吉本興業、そして電通なども「反社会的集団」なんですナ。それもそのはず、「在日」の定義から明白。日本のマスゴミはすでに「在日」組織なんだからナア。いやー、まいった、まいった。
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-12-14 21:39 | マスゴミ

<< HAARPに地震波か? ペルシア湾で未知の海底遺跡発見... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE