来年以降を予想させるいくつかの話5:「アデン湾の謎の渦」と「巨大な宇宙物体」

(お)そして今年最後の話題はこれ。やはり「アデン湾の謎の渦」の話と「宇宙から地球に飛来していると噂されている巨大な宇宙船の数々」の話だろう。

アデン湾の謎の渦巻きと宇宙から飛来する3つの巨大物体:NASAの時代は終焉した?

この中にある、巨大な物体
e0171614_1527530.jpg

は、2012年12月21日頃に地球に到着という話である。これが本当かどうか知らないが、楽しみに待つ他ないだろう。

また、アデン湾の謎の渦、
e0171614_10525494.jpg

スターゲート、シーゲートの話は、嘘なのか、やらせなのか、あるいは真実なのか、一向に分からない。しかし、アフリカ黒人のちっぽけな海賊船退治の割には、世界中の巨大戦艦が集まるということには、不可解きわまりない話である。もし海賊船退治が目的なら、そんなに大掛かりな軍事作戦は単なる税金の無駄だろうからである。それゆえ、そこには何か知らされない何かの秘密があるに違いないと思うのが人情である。さもなくば、理屈に合わないからである。


はたして「巨大な宇宙物体の飛来」と「アデン湾のシーゲート」、それに関連して「地下深部10km地震」の真実とは何だろうか?

来年にはこういったものの真実が明らかとなるのかも知れないですナ。そう期待したい。来年もお楽しみに! 

それでは、みなさん、良いお年を!
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-12-29 17:15 | マッカラム・シーゲート

<< HAARPに地震波か? 来年以降を予想させるいくつかの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE