「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

みなさん、こんにちは。

いやー、最近偶然に実に興味深いサイトに出くわしたので、今回は、急遽これをここにもメモしておこう。以下のものである。その名もずなり「上杉機関」。どうやらこれはかの上杉謙信公の子孫かなにかの人の「民間の調査機関」のようである。

ブログ上杉機関 本館
上杉機関 二番館

この私的調査機関は世界中にメンバーがいるようで、そうした情報を基に、このブログ内にまとめているようである。

ここでもアイクやコールマン博士やメイコー博士の調査やリチャード・コシミズ氏や宇野正美氏などの調査をいろいろ紹介したり、メモして来たが、世界中の陰謀の数々の背景が、ほぼ同じような見解でまとめられているから驚く。そればかりか、芸能界の裏の真実や真相の数々も実に明瞭子細にまとめられているから驚くばかりである。それぞれの全く独立した人々が同じ結論を導くという意味では、そこで主張されて来た内容がかなりの真実に近いということを示唆していると言えるだろう。


さて、そこで、この中から、いくつかをそれぞれ部分的にピックアップして、ここにもメモしておくことにする。

まずは、「ブログ上杉機関 本館」から。

100202頑張れ日本!全国行動委員会結成大会_西村眞悟氏赤池誠章氏

(小沢一郎氏の韓国公演内容が興味深いですナ。)

次は、これ。中国五輪の写真と世界のフリーメイソン結社の思想が同一という写真。
e0171614_10545581.jpg


旧日本軍参謀部局では、このフリーメイソンのことを諜報した結果、こう発言しているという。
フリーメイソンとはユダヤの結社である。ユダヤの思想をもって世界共産主義の統一をもってして、世界の人民を家畜(ヤプーという)とし、ユダヤのための「世界奴隷の資本主義 共産活動」を展開していくという400年も続く世界最古のカルトテロ組織だと発言している。日本軍の内部にも在籍し、内部対立での暗殺が横行したが、結果的にメイソン達が原爆を投下して無理やり敗戦させ、日本人の思想、行動、概念を全て破壊すると宣言し、現在の世界反日運動が展開されている。この中で最もユダヤ思想の尖兵となったのが、中国共産主義とソ連主義、米国主義、英国主義である。全てはユダヤの共産村を意味する「キブツ運動」=共産主義という形式で展開した。ユダヤの思想には、善と悪をゲームとして再現し、その内部倒立と統率、対立をさせて殺し合わせ、「競争」によって豚人種を管理するという言葉がある。よって中国シンパも米国シンパでも、気を抜けばヤプー化されていくということだ。

至極の名言ですナ。

元々あの極悪なカルト組織である社会党の反捕鯨運動にしても、ユダヤ思想が原点であり、その原点を煽動しているのが、デイズニーのクジラ神聖化活動である。ディズニーの番組の大半でクジラを神聖化している映像があるのはそのためである。(ディズニーという名前は帰化人のユダヤ人がつける一族の名称で、イスラエルでは正式にディズニーランドがユダヤ人組織の祭典だと発表している。また設立者もユダヤ人だと自ら発言している。)

ディズニーを見る分には何も悪くないと思いがちであるが、実際はディズニーの精神年齢対象はたった5歳未満と書かれている。そこに共産党系日教組が全国の学生を連れて行き、朝から晩までディズニーの思想を悪魔崇拝をしているフリーメイソンの宣伝本部テレビ東京がばら撒くという結果となっている。(ディズニーを見ても何の意味があるのか意味不明である表現が多い。実はユダヤのゴイム思想の美化が忠実に芸術に偽装して宣伝されている。)

さらに写真内部をみると、イスラエルのロス一族所有物の外壁写真、長野五輪の666という印字を花びらに見立てた大会紋章、他にも同類のオーメンム悪魔の祭典という印を入れた五輪紋章まである始末だ。さらに愛地球博では生贄として1名殺害し、フリーメイソンの悪魔崇拝の儀式として天皇を生贄の象徴にしたビデオか閉幕と開催での場面で放映されている。天皇の背後で二対の精霊(実は精霊に偽装したフリーメイソンのデーモンである悪魔が偽装したキャラキターである)が登場し、メソニックサインを閣僚に出させている。

これらが世界の本当の全てである。

friends love believing EXPO2005

どうやらこれのことらしい。3分50秒目あたりに問題の「悪魔のピースサイン」(メソニックピース)のことが出て来る。「未来の子供たちに教わった"I love you"のメッセージを知っている?」、「そう、軽く手を握って、小指と人差し指と親指。3本の指を立てるんだ」。僕知ってるかい?このときのYouとは、あなたという意味ではない。この時のYouとは悪魔のこと、ルシファーのことなんだよ。そう、君は、「悪魔さん、愛してます」とサインしているのサ!

いやはや、言葉も出ない。

麻薬撲滅キャンペーン実施中 芸能界」にはこんな調査結果がある。
e0171614_11114039.jpg

こんな奴らをテレビに出すな!

最近NHK大河ドラマで篤姫の偽ブームがあったが、あのコネクションは全て在日系暴力団麻薬組織が手配した俳優達である。また創価芸人と統一コネクション、さらに石川県最大のポルノ麻薬会社は森義朗総理のフロント暴力団機関による広域テロ組織の関係にある。そこから六本木人脈の堀江AVプロダクションと連動して竹部のグループと合流。さらにその人脈はみんなの党の政策委員会とつながり、竹中MIT会の暴力団官僚コネクションと関西放送局のヤクザ俳優コネクションと繋がっていく。基本としては、やしきタカジンの暴力団コネクションと郵政民営化グループに吸収されている。これが麻薬テロ組織と芸能界AV麻薬機関、その背後である各暴力団の資金源とロックフェラー人脈というわけだ。

合成麻薬はロシア、中国イラン、イスラエル、在日が持ち込んでいる。これだけ大きなテロを操作できるのは暴力団の知れた知能ではできない。間違いなく、ロックフェラーの人脈とロス一族のユダヤナチスのブナイブリス世界工作部の麻薬機関の世界ネットワークである。

(そういえば、今放映中の「NHKてっぱん」のヒロインの育ての母役の安田成美氏は、父親が、携帯核爆弾保持で日本政府の立ち入りを阻止しているのだとベンジャミン・フルフォードレポートにある、朝鮮総連本部の幹部をしている、その娘だというから、驚きである。本当は広島焼きより、チジミ
e0171614_12342779.jpg

の方が好きなんだろうナア。ところで、NHKの朝ドラ(特に大阪NHK製作の朝ドラ)では、かならず「〜〜屋」のような仕事が登場する。お好み焼き屋、かつおぶし屋、そういうものである。朝ドラの収録には放映までに何ヶ月ものタイムラグがある。したがって、放映後に朝ドラの宣伝効果で、お好み焼き屋やかつおぶし屋がブームになることは明白だろう。そこで、制作会社/電通などは、あらかじめ、NHKとは別ルートで宣伝料を勝手に徴収しているらしいというのが先の「マスメディアは絶対に報道しない「電通」というオバケ代理店の暗躍」にあった、日経新聞社の記者の談である。もはややりたい放題しているわけですナ。)

上杉機関からのメッセージとは?
日本の暴力団にいいたいのだが、麻薬やポルノ映画を製作などをせずに、世界の対日テロリストと戦ってみてはどうか?その知れた知能でできないか?

自民党、森に言っておけ。石川県でポルノ団体のスタンパー製造会社を殲滅しておけとな。やらないなら、六本木と麻薬機関を壊滅してくれるぞ。馬鹿息子が刑務所で殺されないように見張って置けよ。

他エイベックスの麻薬機関のチンピラどもへ。国際麻薬機関の影響でイスラエル系の外人コネクションをある軍機関が壊滅しにいくと伝えてきている。商売にはならなくなるだろう。

民兵機関が3万人介入してくる。中国人ではなく、他の国の最強民兵だ。子供に麻薬やダンスミユージックで麻薬漬けにするとは言語道断。壊滅状態にされて死体となる者も出てくるだろう。

別に麻薬機関が日本国民としては死のうが、関係ない。喜ばしいことである。

他、産経のメソニック関係者に断言しておく。青少年に韓国人や麻薬芸人を出すな。

メソニックの人脈と偽右翼機関の実態を写真と動画で暴露させていただく。容赦はない。

ここが関係先である。白山の麓で極悪企業の題材をするべし。

北都 (アダルトビデオ) - Wikipedia同フロアには、映像コンテンツのブロードバンド配信やオンラインDVDレンタルなどを行うECサイト「DMM.com」を運営する株式会社デジタルメディアマート(DMM)や、DMMと連携してインターネット事業を展開している株式会社ドーガ(DooGA)、雑誌「月刊DMM」「Bejean」の発行やアイドルイメージ ... 1990年に創業後、当初は石川県に本社を置きつつ、日本ビデオ倫理協会加盟メーカーとして企画ものAVを中心にリリースしていた。

頑張れ!上杉機関、あっぱれ。害虫駆除、期待していますゾ。


さらに、「たばこ喫煙廃止の是非の裏に核物質の陰」にはこんな調査結果がある。
 政府によると、たばこの値上げを検討しているということだが、実は発癌防止だと言っている。しかし私の知り合いの中ではたばこを30年間吸っているが発癌した者はいない。ようは菜食主義と科学食品を取らないことが健康への道だということだが、実は政府が発表してないことがある。2007年には発表されていたらしいが、たばこの成分には、ポロニュウム210という物質を因子として成長時に吸い上げるらしく、放射性被爆をするということで政府が禁止にしたという。当然政府はリトビネンコを殺害した物質を発表できるわけがないが、自然被爆であれば、差し歯の成分に使用されている義歯の成分の方が被爆量は多いと思われる。
 だから政府の人たちは集団で吸うほど被爆が多いと説明した経緯があるのだろう。しかしなぜポロニュウム210だけを吸い上げるのだろうか。実は常温核融合かと錯覚してしまった。
 またタバコでの肺ガンというよりは、社会が放出する変異物質の方が発癌率は高く、例えば工場廃棄、汚染大気、抗癌剤による肺ガン転移、癌検査レントゲン、高級酒のフィルターに使用されているアスベスト同等の繊維類などの方が問題が多い。もしポロニュウム210が原因だとしてら、患者の肺と全身から大量シーベルトが確認できるだろう。動く生体核物質ということなる。この調査を政府はしているのだろうか。
 タバコ喫煙者は実は病気にかかりにくいという情報はある。医学的に説明すると、喫煙者率が高いほど、白血球が増えて黴菌や細菌に感染しにくくなるという情報がある。ということは、自然細菌に対する感染率が下がるということだ。また白血球が増えるということは、ガン細胞を喰い殺すため、健康体になりやすい場合もある。ただし引き替えにcopdの発生と心配が高くなる。よってタバコを吸う人は肺ではなく、口先たけで吸うことが重要だ。電子タバコに利用されているニコチン程度では発癌は少ないだろうと予測する。
 それよりも、携帯電話やテレビなどからの被爆の方がすごいのだが、そういう見識は政府にはあまりないらしい。
 またミュージシャンが発癌しやすいのも、スタジオの楽器から出ている電磁波が原因か、敵国のスパイ(韓国機関)の芸能界進出目的による科学テロが背景にある可能性が高い。(実際に韓国政府は日本の親米映画俳優をすべて鬱病発生薬を投与して病院送りにしている事実がある。それが韓国ブームの背景である。)
 また長島野球の監督に有毒物質を使用したのも、行きつけの店の韓国人組織である。有名人が12名被害にあって二人死亡している。しかし公安部はテロを調べずに隠蔽している。韓国ブームの背景とはテロによって成立した悪魔の業界ブームなのである。

いやはや、おぞましい世界ですナ。他にも実に興味深い調査結果がだされているが、それらはカットして。各自にお任せするとして、もう一方の別館に進もう。

上杉機関 二番館」には、こんなものがある。

岡崎トミ子国家公安委員長の反日運動を追及.avi

(これは、反日デモに参加した、岡崎トミ子が国家公安委員長職を乗っ取ったことへの反論である。この女性のアナウンサーのような美声に人は騙されるらしいナ。)

韓国暴力団員の芸人を血税で雇う紅白歌合戦と放送局
e0171614_11312378.jpg

これにはこうある。
NHKの資金で活動する北朝鮮系韓国暴力団の芸人達と日本の業界。
テロ資金源の掃討が必要だ。
北朝鮮は現在、核製造の遠心分離器を始動させ、核弾頭を製造している。
向けているのは日本だ。


NHKの紅白歌合戦で出場する韓国芸能人は、日本と韓国のテロ資金源と
なっている韓国人暴力団の芸人なのは明白で、日本のテレビ局員らは
海外のテロ組織の資金源の放送に加担しているということだ。
NHK職員が韓国暴力団から得ている資金は年間200億程度と言われており、
また他の宣伝会社の電通の場合、日本中のビデオショップや団体
個人にまで支払っている闇資金の献金は、500億を軽く超えているという。
日本全体の合計では3000億近い資金が日韓の暴力団資金源となっているという

(麻薬を投与して奴隷とする活動も暴力団の典型で、押尾事件まで繋がっている。
ちなみに押尾は麻薬フロントの代理であり、北朝鮮系小沢一郎の芸能機関員の一つだ。
押尾事件の後に、首を切断されて殺された人物とも関わりがあるという。
警察のスパイだと思われて殺害したというから極悪である。)

韓国芸人の女性の場合、元ヤクザの情婦である娼婦が歌手となるケースが大半であり、
さらには、強力な反日歌手としても有名である。そこにNHKゲリラの麻薬機関
と繋がりのある極左過激派職員がシンパ活動として大衆娯楽の紅白歌合戦に
反日歌手を登場させているわけだ。こうすることで日本人の国体体系を
間接的に支配していき、目に見えない国民からの資金集めが成功する
と言う魂胆だという。まさに日韓極左テロ組織は悪の枢軸といえよう。


日本の警察も韓国芸能界の麻薬フロントの広域宣伝には目を瞑っており、
これらが日本人の拉致資金や反日反政府活動の資金となっていることを
知っておきながら、政治家の意向で風俗嬢の音楽を青少年に垂れ流している
というから酷い状況だ。青少年健全化教育条例違反の反日音楽が延々と
流されている。政府はこれらの販売を停止させるべきではないのか?
反日過激派の音楽を売買する国なんてのは他の国ではない。

Nhkには法的措置と抗議が必要だ。紅白などの番組で血税を暴力団娼婦の芸人に
流す行為はテロ活動に値するとして防衛措置をする必要がある。
国際宝石窃盗強盗団などとも繋がりのある異常犯罪組織のフロントに対して、
強力な国体健全化宣伝活動が必要である。また高校生や小学生は
これらの音楽の購入を止め、反日的暴力機関のテロ組織と戦うべし。
(学生の場合不買運動すればいいということだ。)

いやはや、想像はしていたことだが、これほどひどいとは。最近の紅白がまったく面白くなくなり、トリに朝鮮系ジャニーズメンバーが来たり、赤白どちらもどうみても在日系歌手やタレントや吉本無能芸人ばかりで見る気も失せてしまったが、その理由が分かったような気がする。昨年のものは、ついにDVDに録画したが、何度も見ることもなく、消してしまったという有様である。NHKは受信料を減額するか、徴収を廃止すべきですナ。



いやはや、日本という国は、ここまで腐ってしまっていたんですナ。私自身は、日本の物理学会や科学界の腐敗には気づいているが、日本社会そのものも根底から腐り果てているわけだ。

本来なら、未来の国作りや青少年や子供たちの未来のために、残りの人生を捨てても良いという覚悟で毎日を生きなくてはらないお年寄りたちが、「第二の青春だ」、「セカンド・バージンだ」などとマスゴミにたぶらかされて、せっかくの大事な人生最後のご奉公の時期を「韓流だ」、「山登りだ」、「健康ブーム」だなんのかやと時間も金も浪費しまくり、日本の政治に疎んじているうちに、すっかり日本社会はよくわからない人々に乗っ取られてしまっていた、というわけである。

年配者たちよ、団塊の世代たちよ、”日本のために”、いや、”世界のために”最後の根性を見せろ! 

というところですナ。本来、良い世界を作るためには、痛みを伴うものだろうナア。ガンジーもイギリス兵やその手下のインド兵にさんざん打たれまくったではないか。それにしてもひどい国に成り果ててしまったことですナ。「上杉機関」の健闘を祈るのみ。


おまけ:
イタリア首相に未成年買春容疑、地検が出頭要請
いよいよ欧州でも動き出したようですナ。これから世界中でイルミナティーNWO狩り&偽ユダヤ人ハンティングが始まるのだろうか? 今後の動向に注目しておこう。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-01-16 11:48 | 電通コンスピラシー

<< 「地球温暖化」の次は「地球薄明... 「闇の世界のUFOの秘密」:つ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE