「ハリマオ氏はリノイエ氏ではなかった」:やはり私の妄想だった!

みなさん、こんにちは。

今日、例の打ダンディー・ハリマオ氏から、「私の妄想」に対する反論記事が出ていたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

博士の妄想、いや大嘘−わら人形論法の事例

e0171614_10435780.jpg

私は、ジョー・リノイエさんではありません。
井口博士の悪意に満ちた大嘘妄想記事によって迷惑がかかっています。


まあ、ご本人から「私はジョー・リノイエさんではない」とのご返事があった以上、ダンディー・ハリマオ氏はジョー・リノイエ氏ではなかった、ということだろう。したがって、結局、「私の妄想」は私の妄想に過ぎなかったということである。

まあ、この場をお借りし、ご迷惑をおかけした、ダンディー・ハリマオ氏とジョー・リノイエ氏には、お詫び申し上げたい。と同時に、その妄想記事も削除しておこうと思う。

どうもごめんなさい。大変失礼いたしました。心からお詫び申し上げます。


いやはや、それにしても、世の中には似た顔の人物がいるものである。他人のそら似とはよく言ったものである。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-01-26 10:51 | 人物

<< 上杉機関別館:ここにもなかなか... ビル・ライアン氏へのインタビュ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE