警察取り調べの実態:「お前の人生むちゃくちゃにしたるわ!」

みなさん、こんにちは。

いやはや、大阪には実に興味深い警官や検事がいるようである。以下のものである。

警察取り調べの実態「人生むちゃくちゃにしたるわ!」

(あまりにひどいので、中は聞かない方がいいだろう。)

この警官の言っていることは、サラ金取りたて屋と同じようですナ。きっとこの警官は、サラ金取り立てのアルバイトでもやっているんじゃないかね。ぜひこの人物がだれか公開すべきだろう。こいつの顔を出せ!


一方、最後の方で出て来る、岡崎トミ子国家公安委員長は、元反日運動の立役者だったというから、これこそ本末転倒であろう。

岡崎トミ子国家公安委員長の反日運動を追及.avi



いやはや、この国はもう終わっていますナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-02-02 21:32 | 反日・在日の陰謀

<< 「ウロボロスの蛇」と化した日本... HAARPに地震波か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE