人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプトでついに「第4の騎士と青白い馬」が現れる!:不吉の予兆か?

みなさん、こんにちは。

いやー、「舞台裏の真相」に実に興味深いものがあった。これは脅威的なYouTube番組である。以下のものである。

Fourth Horseman ( death ) Egyptian riots. Full Video


エジプトの争乱の中、大勢の市民が紛争している最中を突然、青白い馬とその上に乗る人物の幽霊が現れたというのである。1分19秒目あたりに忽然とそれが現れる。これが作り物でなければ、驚きの映像である。

というのも、これは、俗に「Death on Pale Horse」
エジプトでついに「第4の騎士と青白い馬」が現れる!:不吉の予兆か?_e0171614_18215334.jpg

と呼ばれる、死神のことだと言われているからである。この伝説を描いた絵画は数多く存在する。
エジプトでついに「第4の騎士と青白い馬」が現れる!:不吉の予兆か?_e0171614_182577.jpg


そう、「ヨハネの黙示録の四騎士
エジプトでついに「第4の騎士と青白い馬」が現れる!:不吉の予兆か?_e0171614_1827233.jpg

の中に登場する、第4番目の騎士のことである。

この馬の役割とは、「疫病や野獣をもちいて、地上の人間を死に至らしめる役目を担っている」ということらしい。

いやはや、それが今度のエジプトの争乱の最中に現れたというのである。驚き以外の何ものでもない。これは、いったい何を意味しているのだろうか? 人類の終末? 第三次世界大戦の前触れ?

いずれにせよ、あまり良いことはなさそうですナ。

  by Kikidoblog | 2011-02-05 18:30 | ミステリー

<< HAARPに地震波か?:電離層... HAARPに地震波か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE