菅直人首相の「まばたきパニック症候群」の映像発見!

みなさん、こんにちは。

ついでにもう一つ。以下のものである。

顔やばいよ…菅パニック症候群だ! まばたき1分100回
e0171614_1824648.jpg

 菅直人首相(64)が壊れてきた。2011年度予算案と関連法案を成立させるため、政策的に相当距離のある社民党に秋波を送っていたが、ついに米軍普天間飛行場の移設費用の執行凍結を検討し始めたというのだ。場当たり政治は今に始まったことではないが、ここにきて「菅首相はパニック症候群ではないか」との声まで聞こえてきた。


そこで、これは本当か?と、いろいろ調べてみると、確かにこの場面を捕らえた映像を見つけた。それをここにもメモしておこう。以下のものである。

20110209国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)

(問題の、目ぱちくり場面は、24分13秒目あたりにある。確かに異常にまばたきの回数が多い。44分19秒目あたりにもあった。)


小沢一郎氏に離党を勧めるより、私は菅直人首相の離党をお勧めしたいが。


おまけ:
「菅直人はコリア系スパイでは?」:そうかも知れないですナ
日本人イルミナティーの時代!?:すでに侵入済みだった!
刀のない侍:故石井紘基議員刺殺事件に今の日本のすべてがある!
やはり菅直人政権はNWOイルミナティーの操り人形!?:すべての結果はアメリカだけが得する形。
管直人総理は「政治と票」の説明責任を!:菅vs小沢代表戦の棄権票の謎!? やはり小沢一郎の圧勝だった!
どこが「プランD」を出したか?:やはり米大使館の下僕、外務省だろう!?
民主党代表選、菅直人圧勝:「プランD」炸裂と「B層戦略」の勝利か!?
菅直人政権の”未来”は?:おそらく日本経済破綻、日本破滅!
だいたい私の予想通り、菅直人政権で日本は終焉を迎えるのだろうヨ。日本社会への印籠は、チェジュ等出身の韓国の人こと、菅直人氏だったということだろう。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-02-10 18:27 | 反日・在日の陰謀

<< 世にも奇妙な都市伝説「センター... 火星の地底世界への入り口か?:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE