「ヒラリーは発表される新しい通貨のためにすべての大使を召喚しましたか?」:Susoniメモ

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げるこの世界、あまりにいろんな出来事が内外で交錯し、ETの手も借りたいほどである。

先日、以下の「すべての米国大使がアメリカ本国へ呼び戻されている」なるニュース:

すべての米国大使がアメリカ本国へ呼び戻されている
e0171614_22545128.jpg

 これまで一度も起きたことのなかった先例のない動きが起きている。
 全世界のすべての国のアメリカ大使が、今週、首脳レベルの会議のためという理由の下に本国に呼び戻されたのだ。
 Politico.com (米国の政治系ニュースサイト)の報告にはこうある。
「180カ国以上に渡る国のほとんどすべての数の大使にあたる 260人のアメリカ大使館、領事館や他のポストの大使たちは、その種の会議として初めてと伝えられている会合を国務省で行うすることになっている」。
 これを読んで思った最初の理論的な考え方として・・・。
 全大使を本国に呼び出すというようなことが行われる必要があるとすれば、それて現在ではなく、以前の世界金融危機の時に行われていててもよかったように思うのだが、どうして今、全部のアメリカ大使を米国に呼び戻す必要があるのか?
 陰謀論的なことを考え出すとキリがないが・・・たとえば、
・負債処理に関して新しい国際通貨の問題を整える・・・
・ドルの切り下げ・・・
・中国が持つ米国の負債の問題・・・
・ウィキリークスが、何か新しい重要なリークをしてくることを恐れている・・・
???
 今、全米のアメリカ人たちの話題のメインはスーパーボウルで、この米国大使の帰国に関しては、いかなる話題も情報もまったく入らない状態だ。
 このスーパーボウルの開催中は確かに「何かする」にはいい期間だ。
多くのアメリカ人は他のことにあまり興味を持たない。
 さて、その国際会議とやらは、「通常」のビジネスを議論するため「最初」の集会なのかどうか・・・。
 どうにも本能的に疑わしさを感じる。
 成り行きを見守ってみよう。

をここでもメモしておいたが(日本はボロぞうきん、アメリカは狂った?:ビル・ゲイツもジャネット・ナポリターノも正気ではないナア!)、これに答えてくれているような記事が、mabuhay氏のサイトに紹介されていた。これをここでもメモしておこう。以下のものである。

ヒラリーは発表される新しい通貨のためにすべての大使を召喚しましたか?
元記事:Did Hillary Recall all Ambassadors because of NEW Currency to be released?
読者がこれを送ってくれました。
私はこのすべてに同意しますが、一般にこの情報を公表していると確信していません。
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=195832

かつてプログラムパッケージとグローバルな和解が与えられます、新しい財務省債券ドルで配られる新しい通貨があるでしょう。
イラクのディナールは価値を下げられるでしょう。
新しい通貨で新しいレベルの競技場があるでしょう。
連続的なイベントは非常に速く起きるでしょう。
木曜日に、中国の正月があります、そして、新銀行方式があるはずです。
中国元は、エクスチェンジに使われるでしょう。
通貨は統治者のベースとして認知されます、それは続けられるでしょう...ただ改良されるだけで......


要点(詳細はビデオへ行って下さい)

1.ディナールを再評価することによって、米国ガソリンの価格は他の国と同じくらいに上がるでしょう。それは人工的に、そして不正に抑制されました。

2.連邦準備銀行は、アメリカを永続的な負債の状態に置き、それを支払うためにアメリカ人を奴隷として使いました。これは終わるでしょう。
新しい確かな価値がある通貨への移行は、ゴールド、銀または石油に基礎を置くでしょう。

3.連邦準備銀行はこの世界的な動きと戦っています。
中国人はそれを避けました、中国はOPECカルテルを解体しています、それはロックフェラーエリートによって作られました。

4.ギリシャでの状況は異なっています。
人々はロックフェラーの下にあった銀行を燃やしていました。
現在、スペインとポルトガルは問題がないでしょう。

5.世界中のエリートは落ちています。

6.第二次世界大戦の終わりに、米国の諜報関係界の中に潜入した152,000人のナチ士官がいました、そして彼らはアメリカで政権を再建し始めました。
アメリカのCIAはSSを模範にしていました。

7.ブラックプロジェクトを持つ国家安全保障条例によって、アメリカ人は国家機密の名にかけて、やむを得ず彼らの権利を署名して譲り渡しました。

8.権力を握るためのナチプランは、彼の博士号という教授によって明らかにされました。
アメリカの制御のために、隠されたナチ政権は、以下の上でコントロールを掌握しなければなりませんでした。

(a) 諜報関係界
(b) メディア
(c) 銀行業務、そして
(d) 軍事産業体系

10.メディアのコントロールを得るために、快く協力する宗教団体がなければなりませんでした・・・・それらは教義と愛国心を持っていたので、基本的なキリスト教徒は完ぺきな道具でした。
罠:皆が彼らの国を愛することを望みます。

11.多くの研究の後、合衆国軍の心は一致しました − 核戦争にハッピー・エンドはありません。
それで、彼らは、彼らの敵を罠にかけて、彼らを抑圧するのに通貨の低下を使用し始めました。

12.軍が軍事戦略を棚上げしたハワード・ヒューズのものになったとき、通貨の質を落とす計画をしています。 しかしながら、レーガン大統領は、ソ連を取り壊すためにそれを引き起こして、それに資金を供給し、それを使用しました。それは機能しました。

13.合計43.7兆ドルがレーガンのロシアの搾取の間に作られました。
それはブッシュ大統領によってハイジャックされ、そして決して返されませんでした。
これは今日の和解プログラムの理由です。

14.CIAはグローバルなドラッグカルテルを運営しています。
新しい通貨が適所にあるとき、それは払い戻しされます。

15.さらに再生の場は透明度を持つでしょう。
それは税金を支払う (a) 戦争、 (b) ドラッグカルテル、 (c) オイル操作 (d)束縛されない奴隷の理由を排除するでしょう。

16.中国は拡大に興味を持っていません、決してないでしょう。
それは生活を国のためにより良くすることに集中させられます。
中国の裕福なリーダーは、非常に分割された国を再結合させるだけに共産主義を使用しました。
アメリカ人は、中国を恐れて非常に異なった考えを理解しようとする必要はありません。

17.中国は、1933年に米国経済を再開するために43兆ドルをアメリカに借りさせました。
1978年 − 45年ローンは期限が来ます。
議会はそれを無視することを望みました。
ブッシュ・シニア大統領は NWOのスピーチをしました。
彼は横柄であり、中国の王朝が皆死んだと信じていました。 したがって、彼は借金を返す必要はありませんでした。
クリントン政権の間に中国人は、その王朝の相続人を紹介しました、そして金は支払われなければなりませんでした。

18.ワールドトレードセンターの地下にあったゴールドは、夜の11時、静かに4台のごみ収集車によって撤去されて、ハドソン川の北にあるロシア船のところに持って行かれました。それは2機の飛行機に積み降ろされて、次に Mahauve 飛行場に持って行かれました。
911 の目的は43兆ドルのゴールドの盗みを隠すことでした。

19.「ホームラン」ソフトウェアは、コックピットの問題の場合に、地上から757と767機の飛行機のコントロールをするために開発されました。
911イベントには3機の飛行機があり、国防総省には小さい航空機がぶつかりました。

20.バーゼルIとIIの目的は、裏付けのない通貨を止めて、アカウントのための国際規則を作成することです。

21.すべての負債は世界的な和解による「全額支払い」の過程途上です。
バーナンキは最近 CDOs が価値がないと言いました。
彼は我々に「すべての負債はなくなった」と言っていました。

22.最近の法廷の決定に従えば、約束手形を持たない抵当は、専門的にそして法的になくなっています。

23. MER は、古い不動産とのゲームをしようとしています。(ビデオを聞いてください)

24.IRSはこれ以上あまり長く存在しないだろうと予測されます。
連邦準備銀行は確かに立ち去っています。

25.アメリカ人が彼ら自身の政府によって作られた残虐行為について学ぶとき、彼らは1キロ以内の強制収容所で何が起きていたか知らなかった小さいドイツの町と同じぐらい怯えるでしょう。
近い将来、合衆国戦争犯罪に対して起訴される人々が出るでしょう。

26.これらの今度の変更の舞台裏で働いている、非常に、非常に裕福な強力な中国のファミリーがあります。彼らは敗者を持たないことを選びます。
彼らは「2つの勝利」と長期の安定性を欲します。
共産主義はただの社会主義、民主主義と他の政治的な選択のような道具でした。
彼らは絶対主義者ではありません。

27.アメリカは、中国の200マイルの排他的経済水域の中で最近2隻の原子力空母を分けました。
USAはそれらを動かすように言われましたが、アメリカは拒否しました。
気付かれていない中国の潜水艦は、レーガン航空母艦の後ろでIMP兵器を爆発させ、偶然にもプリンセス巡航客船のすべての電気系統を感電させました。
アメリカに送られたメッセージは、中国人は2隻の母艦を爆発させることができるということであり、応じる機会を米国に提供しました。

28.この話し手は慎重であり決定についてゆっくり時間をかけて言いました。
手段を講じる前に、落ち着いて理解してください。

玉石混淆。どこまでが真実でどこまでが嘘や情報操作かは分からないが、我々日本人が手に入れることの出来ない情報ばかりであるので、一応聞いておく必要はありそうですナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-02-11 17:23 | コンスピラシー

<< 「現代医療」と言う名の殺人機関... 世にも奇妙な都市伝説「センター... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE