「帰れ岡田」コール炸裂、ほんと何様のつもりだ!それより身体は大丈夫かい?

みなさん、こんにちは。

神奈川県連の会合での出来事。民主党の岡田克也氏に対して、民主党員から「帰れ、帰れ、岡田」、「マニュフェストを守れ」コールが炸裂。

「帰れコール」民主・岡田幹事長に猛烈な野次(11/02/26)


正直、岡田克也氏の態度は、菅直人氏並に常軌を逸している。いったいどこからこの自信満々の態度が出て来るのだろうか? 後ろにロスチャイルドやロックフェラーがいるからだろうか? 度重なる、イギリス詣でによる洗脳の深さを思い知らされる。政治家は絶対に英米に行ってはならない。

「政治家は、選挙に落選すれば、ただの人」

これをお忘れのようですナ。

ところで、以前にもここでメモしておいたことがあるが(顔、顔、顔:海老蔵さんと岡田外相の顔)、この岡田氏の変貌ぶりは、菅直人氏の「1分間に100回まばたき」に勝るとも劣らず、実に興味深い。健康状態は大丈夫なのだろうか? 英米人のために自分の死期を早めることほど馬鹿げたことはない。即刻政治家を止めて隠居し健康に留意することを私は勧めたい。

ほんの1年前の顔。たぶんこれは民主党政権誕生直後の顔である。
e0171614_10104993.jpg

ちょっと前
e0171614_21383116.jpg

ごく最近
e0171614_21384495.jpg

ちょっとまずいんじゃないだろうか。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-02-27 21:41 | 反日・在日の陰謀

<< 「トロイの木馬」と韓国銀行の破... クライストチャーチ大地震も米軍... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE