どうなってしまったのか、韓国芸能界?:相次ぐ自殺の原因が判明!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、金大中元大統領の肝いりで誕生した、韓国芸能界。この韓国芸能界も米国CIAイルミナティNWOのおかげで大変のようですナ。

昨今、なぜ韓国の有名女優や有名俳優の数多くが突然の自殺をして亡くなってしまうのか、まったくその理由が分からなかったが、どうやらその一端が見えて来たようである。以下のものである。

「31人に100回以上、性的接待」自殺の韓国女優が手紙50通に詳述 警察が再捜査
2011.3.8 11:30

チャン・ジャヨンさん
e0171614_1310574.jpg

の自殺原因と「接待ー性上納」の関連を報じる8日付の「東亜日報」
e0171614_137558.jpg

 【ソウル=加藤達也】2009年3月、「性的な接待を強要された」とのメモを残して自殺した韓国の人気女優、チャン・ジャヨンさん=当時(29)=が生前に書いたとされる手紙に「31人に100回以上、性接待を強要された」などと記載されていたことが分かり、警察当局は自殺と性接待強要の因果関係について捜査を再開する方針を決めた。
 手紙は韓国のSBSテレビが6日、「チャンさんの知人から入手した」として50通を公開した。SBSは手紙を筆跡鑑定した結果、本人のものと断定。手紙の内容から、性的接待を受けたのは芸能界の有力者ら31人と判明、すでに警察が事実関係について捜査に着手したという。
 チャンさんの自殺の真相をめぐっては、チャンさんが「酒席への同席や性的な接待を強要された」とのメモを残していたことから当時、警察当局が自殺原因との関連を捜査。接待を強要したとして20人を取り調べるなどしたが、最終的に不起訴となり、自殺の原因は「鬱病」などとされた。
 一方で、「所属事務所が有力スポンサーらへの接待を強要。拒否すると暴行された」などとするメモも見つかったことから、警察は当時の事務所代表やマネジャーを拘束して取り調べたが、自殺原因と性的接待の関連は裏付けられないまま、捜査は事実上中断していた。
 自殺の1週間前、マネジャーにあてた手紙には、チャンさんが番組のプロデューサーや広告主である企業の重役級らに対して接待を強要されたと書いてあり、実名も記載されているという。
 接待には、ゴルフや酒席への同行にとどまらず、性的な接待ととられる「性上納」していたとする表現があった。
 接待を受けた男性については、自殺当時から多くの名前が取り沙汰されていたが、警察の捜査によって、韓国有力紙の重役の氏名もあったことが判明している。


まあ、結論からいえば、「上杉機関二番館」の以下の記事の内容通りのことであったということである。
韓国暴力団員の芸人を血税で野党紅白歌合戦と放送局
e0171614_11312378.jpg

NHKの資金で活動する北朝鮮系韓国暴力団の芸人達と日本の業界。
テロ資金源の掃討が必要だ。
北朝鮮は現在、核製造の遠心分離器を始動させ、核弾頭を製造している。
向けているのは日本だ。

NHKの紅白歌合戦で出場する韓国芸能人は、日本と韓国のテロ資金源と
なっている韓国人暴力団の芸人なのは明白で、日本のテレビ局員らは
海外のテロ組織の資金源の放送に加担しているということだ。
NHK職員が韓国暴力団から得ている資金は年間200億程度と言われており、
また他の宣伝会社の電通の場合、日本中のビデオショップや団体
個人にまで支払っている闇資金の献金は、500億を軽く超えているという。
日本全体の合計では3000億近い資金が日韓の暴力団資金源となっているという。
(麻薬を投与して奴隷とする活動も暴力団の典型で、押尾事件まで繋がっている。
ちなみに押尾は麻薬フロントの代理であり、北朝鮮系小沢一郎の芸能機関員の一つだ。
押尾事件の後に、首を切断されて殺された人物とも関わりがあるという。
警察のスパイだと思われて殺害したというから極悪である。)

韓国芸人の女性の場合、元ヤクザの情婦である娼婦が歌手となるケースが大半であり、
さらには、強力な反日歌手としても有名である。そこにNHKゲリラの麻薬機関
と繋がりのある極左過激派職員がシンパ活動として大衆娯楽の紅白歌合戦に
反日歌手を登場させているわけだ。こうすることで日本人の国体体系を
間接的に支配していき、目に見えない国民からの資金集めが成功する
と言う魂胆だという。まさに日韓極左テロ組織は悪の枢軸といえよう。

日本の警察も韓国芸能界の麻薬フロントの広域宣伝には目を瞑っており、
これらが日本人の拉致資金や反日反政府活動の資金となっていることを
知っておきながら、政治家の意向で風俗嬢の音楽を青少年に垂れ流している
というから酷い状況だ。青少年健全化教育条例違反の反日音楽が延々と
流されている。政府はこれらの販売を停止させるべきではないのか?
反日過激派の音楽を売買する国なんてのは他の国ではない。

まあ、韓国内でいくらでもこんなことをしてもらっても結構かもしれないが、そんなものを日本の金を使って輸出してもらっては困るだろうヨ。

またそういうアホなことをやって自国民を破滅させて行くと、韓国という国はまた日本の統治の時代よりずっと昔の時代へ舞い戻ってしまうのだろうと私は感じる。もちろん言うまでもなくこの日本も、そして中国も同じことである。

e0171614_13205886.jpg

e0171614_1321225.jpg


韓国人も今一度自分の本当の歴史を見直すべきときが来ているのだろうヨ。


おまけ:
「自殺女優の手紙」は偽造 韓国警察、痕跡を発見 2011.3.10 15:38

 【ソウル=加藤達也】「性的な接待を強要された」とのメモを残して自殺した韓国の女優、チャン・ジャヨンさん=当時(29)=が生前に書いたとされる手紙について、韓国警察が偽造の痕跡を発見したことが分かった。聯合ニュースが10日、伝えた。
 報道によると、警察はチャンさんの幼なじみを自称する男性が収監されている刑務所の独房から手紙を押収。封筒について詳細に調べたところ、発信郵便局の消印の周囲に切り取られた痕跡が複数あった。
 警察は、手紙がどこで投函(とうかん)されたのかを隠す意図があったとみているという。

どこかで聞いたような話。韓国警察のこの手口、日本の警察の手口といっしょですナ。いやはや、韓国の警察も日本の警察と同様に政治家や権力の手先のようですナ。韓国の有力者の何十人もの実名入りなのだから、連中は絶対に否定するはずだろう。日本の大相撲の八百長事件と同じである。ところで、犯罪者の心理学では、「犯人は絶対に事件を否定する」ものらしい。妻に浮気現場を発見された夫は、浮気相手の女性と交尾の真っ最中でも「俺はやっていない」と叫ぶらしい。それと同じことサ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-03-08 14:22 | 韓国・ウリナラ・法則

<< アジア人よ、目を覚ませ!:「握... 激震「ついに池田大作先生がご逝... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE