人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーパル緊急特番! 福島原発の真相:「4月11日に富士山が噴火」?、政治家は命を張れ!

みなさん、こんにちは。

いやー、これは面白い。今の日本の置かれた立場がよくわかる。

緊急特番!福島原発の真相  ベンジャミンフルフォード 3 One Family, One Bloodline, One

緊急特番!福島原発の真相


この中に「4月11日に富士山が噴火」の危機。富士山の人工噴火。

日本政府は、この東日本大震災の後、ロナルド・レーガンが来た時に20兆円。それから40兆円。計60兆円をアメリカに盗まれたというのである。日銀が国民の知らないうちに、60兆円もアメリカに献上したとのこと。

総裁の話では、この震災後にもかかわらず、菅直人など民主党の幹部は毎晩赤坂のコーリアンクラブに通いづめらしい東電の社長(東京電力の清水正孝社長)
ムーパル緊急特番! 福島原発の真相:「4月11日に富士山が噴火」?、政治家は命を張れ!_e0171614_1475936.jpg

は、大震災の当日の夜に、赤坂のコーリアンクラブに行って女を口説いていた
らしいですナア。良いご身分ですナ。こいつらは去勢するしかないですナ。

いやはや、日本は亡国ですナ。

  by Kikidoblog | 2011-04-05 23:07 | 地震・地震予知・噴火

<< 菅直人研究:「菅君には気をつけ... 菅直人がいる限り、「笑うほかは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE