HAARPに地震波か?:研究用4

みなさん、こんにちは。

これは、私個人のためのメモである。新しいシステムを個人的に研究記録のためにここにメモしたものである。まだ、これがどのように機能するか確認のための練習なので、予測がはずれる可能性は高い。だから普通の人はスルーして欲しい。

どうやら、かなり強い地震電磁波が出ているようである。方向からすると、今回は、日本アジアを通る大円の方向である。1発来る可能性がある。311ほど大きなものではないとは思うが、かなり大きいものである可能性はある。アナログテレビの画面ちらつきもひどい。また衛星画像にも関東地方には地震雲ふうのものがあるようなので、関東の人は要注意かもしれない。地震電磁波発生後、1、2日後以降1、2週間は要注意と言われている。備えあれば憂いなし。

AERONET_Osaka Subset - Terra 1km True Color image for 2011/107 (04/17/11)
e0171614_1526980.jpg

(これには関東沖に地震雲風の波雲が立っている。)
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-04-19 09:53 | HAARPモニター観察

<< 東日本大震災後の日本:いまこそ... HAARPに地震波か?:研究用3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE