NWOのスポークスマン、ミチオ・カク博士が福島原発問題を語る!:「私の親戚は避難したヨ。」

もし君がNWOに反対なら、君はテロリストだ! −−ミチオ・カク博士


みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、あまりにたくさんのことが起こり過ぎ、ETの手も借りたいほどである。次はこの話題。

Surely You're Joking, Mr. Kaku! :ミチオ「もし君がNWOに反対なら、君はテロリストだ!」
でメモしていおいたミチオ・カク博士
e0171614_18185891.jpg


Illuminati Propaganda Par Excellence (最高級のイルミナティープロパガンダ)


Surely You're Joking, Mr. Kaku! (ご冗談でしょう、 ミスターカク!)


この中で、ミチオ・カク博士は、
宇宙文明には何種類かある。カテゴリーレベル0が現代の地球文明。レベル1がNWO文明、レベル2以上がグレイエイリアンやら他の宇宙文明。ここで、レベル1のNWO文明とは、地震やハリケーンや気象や洪水を自由自在にコントロールできる文明のことである。

と説明している。そして、今地球文明は、これまでの地球文明からNWO文明への移行期にあり、これに反対するものは「テロリスト」であると言っているのである。

これには度肝を抜かれたが、そのミチオ・カク博士が福島原発事故に関して最近こんなことを言っている。残念ながら全部英語のみである。

Fukishima DOOM from mainstream scientists! He even has relatives EVACUATING JAPAN!


この中で、ミチオ・カク博士の日本人の親族はすでに東京を避難したと言っている。カク博士は、ヨウ素は水溶性だから作物にも染み込む。だから日本政府は農業キャンペーンをしているが、あれは単に経済効果のための嘘付きだ。サムライ作業員は「スーサイド・ミッション(自殺任務)」をやっているだけだと言っている。まあ、片道切符の「神風特攻隊」ということですナ。福島原発の事態は、岸壁に指だけで張り付いているようなもの
e0171614_12453922.jpg

とお見事に喩えて言っていますナ。まあ、日本政府からすれば、カク博士は、海外で「風評被害」を起こしている張本人の1人ということになりますかナ。

また、実に興味深いのは、このミチオ・カク博士の先生が誰だったかと言えば、「水爆の父」のあのジェーソン・スカラー(NWOの秘密結社の科学者)のボスであった、エドワード・テラー博士
e0171614_12132090.jpg

であったというのである。

さすがにこれには驚いたが、これで永年の疑問の1つが氷解した。ミチオ・カク博士がなぜ「地震やハリケーンや気象や洪水を自由自在にコントロールできる文明をNWO文明と呼ぶのか」という理由が分かったからである。まさにイルミナティー文明のことである。

彼は、「カテゴリー0の従来の地球文明から、カテゴリー1のイルミナティーNWO文明に移行するのを邪魔するものはすべてテロリストだ」というのである。

ついでに、付け加えると、その次が、カテゴリー2の「グレイ・エイリアン文明」
e0171614_19232216.jpg

である。

いよいよ、ダン・ブリッシュ博士の「タイムライン1の世界」は本当に実現するのかもしれないですナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-04-20 12:25 | 原子炉被災

<< HAARPに地震波か?:研究用6 素朴な疑問:菅直人や枝野幸男や... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE