Knowing:照氏の「72・73・74・82」が気になるが!?

みなさん、こんにちは。

以下は私の「妄想」だから、一般の人はスルー(無視)をよろしく。特に大韓民国の人は見ないでくださいよ(けっして怖がらせるつもりはないから)。


さて、アメリカハリウッドのニコラス・ケイジ主演の「ノーイング」の話

Japan Nuclear Disaster Was Predicted to be Next After BP Gulf Disaster


が出たついでに、ちょっと気になったことだけメモしておこう。

例の「世間」の「照」氏のサイトに、まさにノーイングのようなナンバーが出ていた。以下のものである。

72・73・74・82
Date: 2011.04.20 | Category: 世見 | Tags:

昨日から72・73・74・82こんな数字が気になって仕方がない。
いったいどう云う意味なのだろうか?
東日本大災害が起きたのが3月11日、もしかすると、その日から数えた日の事なのだろうか?
こんな事を書くと多くの人はこの日に大災害が来ると思い、大騒ぎになるかもしれない事が心配でもあるのですが、それとも、原子力発電所に関わる何かのヒントの数字なのだろうかとも思います。
今日はこの数字を書かずにおれなくなってしまった。
誰かこの事を解読して欲しいと思ってしまう自分がいます。


はたして、照氏のナンバーをノーイングのニコラス・ケイジのように解き明かせるか? 
解き明かせたからといって、良いことは何もなさそうだが。

まず、最初のYouTube番組にある、ノーイングの場面の5分12秒目に

「981」

という数字が出る場面がある。そして、「81」とは、「日本を表す国番号」であると出る。これは、我々が国際電話をかけるときに使うあの番号のことである。「81−。。。。。。」というやつである。

そこで、もし上の4つの番号が、それぞれ国番号だとするとどうかと思って、
国際電話国コード・国番号(国コード・国番号順1~99まで)
を調べてみると、なんと「61〜81」の間に国番号は存在しなかった。そして、「82」とは、お隣の国の「大韓民国」のことらしい。

となると、72・73・74とはこれか? 

e0171614_9401686.jpg


ひょっとして地震のことだろうか? そうなると、この4つをどう考えるかである。

M7・2、M7・3、M7・4 韓国

あるいは、

M7・2、M7・3、7月4日(アメリカ建国記念日)、韓国

はたしてどういう意味か?

今のところ、「照」氏のノーイングを解き明かしたものはいないようですナ。

いずれにせよ、備えあれば憂いなし。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-04-24 09:53 | 地震・地震予知・噴火

<< 「ガイガーカウンタ」の作り方:... いよいよ「最後の審判の日」か?... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE