人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島第一原発が今夜も光っている!:ちょっと大きくなったような?

みなさん、こんにちは。

私は、東電と保安院が「水棺」処理をやるという話が出て来てから、悪い予感がするので、毎日ふくいちライブカメラを眺めることにしている。今見ると、いつもは真っ黒の暗闇しか映らないカメラになにやらうっすら青い光が見えるような気がするのだが。以下のものである。

ふくいちライブカメラ
(オリジナル画像)
福島第一原発が今夜も光っている!:ちょっと大きくなったような?_e0171614_20332612.jpg


これは見にくいので、カラー調整してみると、こんな感じ。
福島第一原発が今夜も光っている!:ちょっと大きくなったような?_e0171614_203338100.jpg

(昨日の画像)
福島第一原発が今夜も光っている!:ちょっと大きくなったような?_e0171614_2143645.jpg

(これは前に光った場所)
福島第一原発が今夜も光っている!:ちょっと大きくなったような?_e0171614_104922100.gif


今夜もまた確かに何かが光っている。昨日のものより光の領域が広がっているように見えるのが気がかりですナ。

  by Kikidoblog | 2011-04-29 20:36 | 原子炉被災

<< HAARPに地震波か?:研究用12 福島原発崩壊事故には、「ドリー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE