人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「UFOに頼むとケムトレイルを消してくれる」!?:UFOとともに働く日本人がいた!

みなさん、こんにちは。

いやー、もしこれが本当であれば、実に興味深い。なんと「UFOが人に頼まれて米海軍NWOイルミナティが撒いたケムトレイルを消してくれる」というのである。あまりに奇想天外で面白いので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

UFOでケムが見事消滅!(ねこまんまさんの実例)

ビフォーUFO
「UFOに頼むとケムトレイルを消してくれる」!?:UFOとともに働く日本人がいた!_e0171614_12311338.jpg

アフターUFO
「UFOに頼むとケムトレイルを消してくれる」!?:UFOとともに働く日本人がいた!_e0171614_12311553.jpg

「UFOに頼むとケムトレイルを消してくれる」!?:UFOとともに働く日本人がいた!_e0171614_12311793.jpg


チームロケット隊員のねこまんまさんから、山口のご自宅近辺に撒布された2本の典型的ケムトレイルを、UFOに一掃依頼することによって30分後に消滅した、という写真が届きましたので掲載します。

3枚の写真を比べるとよくわかりますが、本当にケムトレイルが跡形もなく消えていますよね!(^^)

※ケムトレイルがわかりやすいように、写真のコントラストを上げ、説明キャプションを入れました。


<ねこまんまさんからのメール>

こんにちは(^o^) 携帯なので上手く写ってなかったらすみません。最初が正午ごろで、その前のが下に太く広がっています。教えていただいたように、UFOさんにお願いして、10分後くらいから何故か西の方から(新しい方向)から消えていきました。30分後には跡形もなくなりました(^-^)v 上空はわかりませんが珍しく風はありません。こちらに戻って早一年半! 田舎は飛行機雲が多いなぁ〜♪ と喜んでいたおバカな私でしたが、ケムトレイルの事を知って以来、、どうしてこんな地方の田舎まで撒くの?と思いながら見ていました。確かにあの3月の震災前は酷くて、震災後はパタッと止んでいました。また最近復活して、方向は必ず東から西(広島→福岡市)です。自宅のベランダから見える空が通り道なので観察には適しています。こう言ってるうちに、また次のケムトレイルが始まっています。30分おきでしょうか?



これと同じで、福島原発の放射能も消してくれると実に有り難いのだがナア。やはり、最後には「神頼み」ならぬ「宇宙人頼み」しかないのだろうか?

  by Kikidoblog | 2011-05-21 12:37 | ケムトレイル

<< 「亡国のイージス」:米国が東北... 本当のSPEEDIの威力:やは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE