「節電」と書いたとたんに原発を爆発させた:東原亜希の「デス・ブログ」復活!?

みなさん、こんにちは。

次はこれ。世界一の「オーメン」。世界一の「下げまん」。
我が国の宝、日本の最終兵器。東原亜希さん
e0171614_16552193.jpg

の話。ある意味で非常に危険な話題である。

藤原紀香の「雨女伝説」はつとに有名らしい。同様に、柔道の井上康生の妻、東原亜希の「オーメン伝説」ももっとすごい。この女性のブログに名前が出ると瞬殺。東原亜希ブログは「デス・ブログ」と呼ばれている。

かつて井上康生も骨折の悲劇。東原亜希の旅した宮崎県は口蹄疫の悲劇。競馬に夢中になった東原亜希に好かれて「頑張って」と名指しされた騎手は落馬骨折で死の寸前。その後も名指しされた騎手たちに次々と不幸の連続がお見舞いされたという。
DEATH NOTE伝説
「東原が本命予想で取り上げた馬は、たとえ1番人気馬であってもことごとく負けてしまう」という本人にとっては不名誉なジンクスがあり(2007年春シーズンは21連敗を喫しており、さらに本命に挙げた馬が3頭骨折している)「本命キラー」と呼ばれ、東原が番組内で使用する予想フリップや競馬ノートは「DEATH NOTE(デスノート)」[12]と揶揄されて、競馬ファンのみならず競馬関係者にまで話題となる(後述)。なお、競馬以外にも、東原が運営するブログで書かれた記事に関して、記事に関連したものが不幸に見舞われる事も多くあり、派生して「デスブログ」と呼ばれたりする。
日本ダービー特集の放送でVTR取材に応じた武幸四郎騎手は、その前のヴィクトリアマイルで1番人気だったカワカミプリンセスが敗北したことを引き合いに出して「亜希ちゃんが本命にしたから負けた」と発言し、それを確認した東原は日本ダービー予想の中に同騎手が騎乗するヒラボクロイヤルを急遽予想フリップに追加。この様子を番組マスコットのうまなでさんは「DEATH NOTEに書かれた」と表現し、「東原予想=DEATH NOTE」として広まる。結果は本命のフサイチホウオー共々敗北したことから、関係者の間でも話題となり、後に宝塚記念特集の放送では、武豊騎手が「(自身の騎乗馬の)ポップロックには本命を打たないで欲しい」と発言。
2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際にこの東原予想が話題となったが、VTRで登場した後藤浩輝騎手や武幸四郎騎手に「カンベンしてください」と言われ、東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と発言。放送では、『うまなで』関係者と武幸四郎騎手ら騎手連で行った飲み会でも東原は武幸四郎騎手に無視されたと語っている。
宝塚記念まで20連敗を喫し、新聞のラテ欄には「東原20連敗」と不名誉な見出しが付いた。
連敗伝説が評判を呼び、2007年10月25日発売の『Sports Graphic Number』の競馬特集では「連敗女、東原亜希の秋予想」というページまで設けられた。
25歳の誕生日であった2007年11月11日の「第32回エリザベス女王杯」において、本命にあげたダイワスカーレットが見事一着に。番組開始以来の連敗記録を38でストップさせた。
だが『うまなで』は1年で終了。さらには9月から出演していた『SUPER KEIBA』も2007年いっぱいで終了したが、個人的には今後も競馬ファンは続ける旨を明かしている[13]。


なんとその伝説がまたまた復活。かの3月12日のデス・ブログ

東原亜希「節電したよ、これで電力大丈夫ね!」
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(神奈川県):2011/03/12(土) 20:25:47.75 ID:NtMEx1mI0
http://ameblo.jp/higashihara-aki/


3月13日に投稿したなう
東原亜希 「節電したよ、これで電力大丈夫ね!」 http://bit.ly/ew3qgH 更新した時間に原発で事故…笑えないけど怖くなってきた。Twitter始めないでね。
3/13 1:21

東原亜希「節電のためブログもお休み」→投稿と同時に福島原発で爆発音【デスブログ】
e0171614_16471832.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(神奈川県):2011/03/12(土) 20:25:47.75 ID:NtMEx1mI0
http://ameblo.jp/higashihara-aki/

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(東京都):2011/03/12(土) 20:26:29.83 ID:Hcg6lLdd0

おい・・・これは・・・

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(広西チワン族自治区):2011/03/12(土) 20:26:44.32 ID:sjgtO4puO

終わったな



ぜひ東原亜希さんには「菅直人」、「孫正義」、「NWO」、「イルミナティー」、「フリーメーソン」、「偽ユダヤ人」とか、こんなキーワードでデス・ブログに書いてもらいたいものですナ。たぶん「第三次世界大戦」などと書こうものならきっとどこぞの国が吹っ飛ぶはず。

いやはや、世の中には恐ろしい人物がいるものですナ。

おまけ:
マスゴミ、東原亜希、ケムトレイル、創価学会、宮崎「口蹄疫禍」はだれのせい?
グアテマラの怪:ビッグホールが出現!そこにはあの東原亜希の影が?
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-06-01 17:04 | 東原亜希・デスブログ

<< 「1999年以後」ヒットラーの... 元イーホームズの藤田東吾氏、孫... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE