現代版「韓国の諺」(ジョーク):「ネガティブパワー」の源だな!?

みなさん、こんにちは。

世知辛い世の中には笑いが必要。ETの手も借りたいほど風雲急を告げてしまったこの世界だが、時には笑って原点に戻ることも必須。以下はジョーク。くれぐれも信じないことが肝心。笑うことが肝心。

−−−−−−−−ー

昨日の「福島の放射能のせいで全米で新生児の死亡数が増加中!」の「おまけ」にメモしたこと。これを現代版に変えてみよう。

韓国の諺
「女は三日殴らないと狐になる。」
→「男は三日殴らないと狸になる。」(ジャニーズ首脳)
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
→「日本人の会社が潰れるのは見ものだ。」(在日セレブ)
→「他の国の原発が潰れるのは見ものだ。」(韓国保安院)
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
→「他国の原発の崩壊見物をしない政治家はいない。」(韓国政治家)
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
→「放射能に被爆したのは娘にやり、放射能で汚染したのは嫁にやる。」 (被爆した韓国農家)
「母親を売って友達を買う。」
→「日本を売って外国を買う。」(小泉純一郎元首相)
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
→「米国で頬を打たれ、日本に帰って国民を搾る。」(前原大臣)
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
→「英米への腹立ち紛れに国民に増税を課す。」 (岡田大臣)
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
→「あんな原発は作らずに核兵器でも作っておけば、中東に売って儲かったものを。」(自民党公明党)
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」
→「国民が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」(菅直人首相)
「家と女房は手入れ次第。」
→「国家と官僚は手入れ次第。」(仙谷由人)
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
→「自然のエネルギーは、最初に独り占めした物が持ち主だ。」(孫正義)
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
→「震災被災者の家の瓦礫に紛れ込んだ小銭もほじくって拾う。」(在日ボランティア)
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
→「一緒に会社を起し、一人で儲ける。」(孫正義)
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
→「自分の食えない農産物ならセシウムでも入れて輸出する。」 (福島県知事)
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
→「不況に落ちた日本は、マスコミで叩け。」(韓国経団連)
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」
→「騒ぐ在日は法律を一つ余計もらえる。」(在日団体)

日本にはない諺ばかりです。民族性を良く表しているのではないでしょうか。「あ~なるほどね」と、思い当るフシがいくつもあります。こんな諺が存在しているということは、今の韓国人の民族性というのは、太古から染付いてしまっているものなのですね・・・
こんな民族係わりたくもない。

NHKと朝鮮
韓国の悪行

近くて遠い民族というやつですナ。いやー、韓国は実に住み易そうな国ですナ。

大半は適当に冗談で作ったものだが、こうしてみると大半が本当にそうだったから怖い。いやはや世も末ですナ。


おまけ:
ついでに書いておくと、福島第一の4つの原発は非常に危うい。日夜放射能をまき続けている。しかし、我々日本人は逃げる国は日本以外にない。それ相当の金持ちなら海外、特に南米に逃げ延びることも可能だろうが、我々貧乏人はそうはできない。韓国人には韓国がある。朝鮮人には北朝鮮がある。はっきり言って逃げられる今のうち逃げておくことをお勧めする。どっちみち日本はほぼ全土にかなりの放射能が降り注ぐ。西日本に逃げても北日本に逃げても風向きからして近すぎる。少なくとも朝鮮半島から西南に逃げた方が良いだろう。在日外国人は日本に未練を持っているようではかなり危険である。住み続けるにはそれなりの覚悟がいるだろうヨ。

おまけ2:
インスタントラーメンの調味料から可塑剤が検出、日本・韓国の製品からも―香港
e0171614_13581558.jpg


2011年6月12日、香港ケーブルテレビの報道によると、香港で4種のインスタントラーメンの粉末調味料と液体調味料から発ガン性の高い可塑剤が検出されたという。検出されたのは「御品皇生麺濃牛肉味」、日清の「大将炒麺日式焼汁味」、韓国メーカー・ノンシムの「辛拉麺特辣香●味(●は草かんむりに姑)」、香港メーカー・金粉ブランドの「河粉王原汁牛●味(●は月へんに南)」。シンガポール華字紙・聯合早報が伝えた。

記事によると、「御品皇生麺濃牛肉味」の液体調味料から可塑剤として使用されるフタル酸ジブチル(DBP)が基準値0.3 ppm の53倍にあたる16.1ppm検出された。香港で基準値を超えるDBPが検出されたのは初めて。同製品を販売していた恵康スーパーでは、すでにその販売を中止し、購入者に対しては商品と引き換えに返金に応じるとしている。

[PR]

  by Kikidoblog | 2011-06-13 10:33 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 太陽活動のスーパーパワー:「6... 日韓ワールドカップにおける韓国... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE