人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島第一原発4号機、昨夜ついに大再臨界か?:国と東電は早急に解明すべし!

みなさん、こんにちは。

いやはや、昨夜は見るのをうっかり忘れてしまっていたが、ふくいちライブカメラが昨夜(今朝)にここ最近の中で最も深刻な異変を記録していたようである。昨日の深夜から今日の未明にかけて、福島第一原発の4号機が、おそらく「水蒸気爆発」を起したのである。以下のものである。

福島第一原発4号機、昨夜ついに大再臨界か?:国と東電は早急に解明すべし!_e0171614_11112762.jpg


この映像の2分後過ぎに大爆発か大再臨界が起こる
2011.06.14 00:00-01:00 / 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)


2011.06.14 01:00-02:00 / 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)


2011.06.14 02:00-03:00 / 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)


2011.06.14 03:00-04:00 / 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)


2011.06.14 04:00-05:00 / 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)



どうやらついに最も恐れるべきことが起こってしまったようである。深夜でこれほどまでに明るく輝く発光現象とキノコ雲状に立ち上がった煙かあるいは水蒸気を見ると、これは明らかに核現象である。おそらく一気に再臨界し、真っ青か青白色の発光だったのではないかと思う。X線や中性子線などを放出し、大気中の空気と化学反応を起したのである。

おそらく、
世界中に広がる「謎の発光現象」!:ブルービームの前触れか?
でメモしておいた、以下のようなものだったに違いない。

Earthquake Light - UFOs Monitor Sakurajima Volcano Japan: Nibiru Update April 2011

(発光する桜島のふもとを見下ろすように、桜島の上空にたくさんのUFOが見えるのが気になるところ。)

福島第一原発4号機、昨夜ついに大再臨界か?:国と東電は早急に解明すべし!_e0171614_11192716.gif


という予測があるので、関東周辺の人はくれぐれも数日はご注意を!


おまけ:
私は、ここ最近、ここではHAARPモニター観察のことは書かないでいるが、それは500nTを超えるかなり大きな地震電磁波が生じた場合のみメモする方針に変えて来たからである。これまでここ最近は連日日本アジア方面を通る大円方向に200〜300nT(おそらくM4〜M5前後)の地震を予兆する地震電磁波が出ている。それゆえ、おそらく、毎日、1、2度はこのクラスの地震が起こるはずである。めぼしいものは個人的に全部記録している。例えば、今回のNZのクライストチャーチ地震らしきものを予兆していたものは、以下のもの。

福島第一原発4号機、昨夜ついに大再臨界か?:国と東電は早急に解明すべし!_e0171614_11462919.jpg

まあ、普通の地震学者の皆さん、しっかり研究して下さいヨ。

  by Kikidoblog | 2011-06-14 11:22 | 原子炉被災

<< 全米で「地下シェルター」大流行... 東日本大震災と福島第一原発事故... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE