桜島噴火の異変?:最近の「桜島の噴火」は何かが違う。超高温溶岩噴出+UFO!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。あまりにいろいろなことが起こり過ぎてETの手も借りたいほどである。

昨年の6月に棺桶直人が首相になってからというもの、この日本に何一つ良いことが生まれていない。おそらく、棺桶直人のせいで、今の青少年には非常に負の遺産を熟成中であるようである。

今の中高校生に日本の政治のことを聞けば100%瞬時に「菅直人死ね!」という声が返って来る。もはや事態は「菅直人を殺せ!」という怨念で渦巻く日本社会へと変貌を遂げているのである。

さらに「ゲイ脳界は、ホモ、不良、暴走族、在日、沖縄、創価学会じゃないと入れない」という定説まで出来ている(これはほぼ100%真実だが)。もはや日本のまともな若者は芸能マスゴミには進むものはない。そんな時代に入って来た。

在日朝鮮/韓国人はせいぜい数十万人しかいない。棺桶直人や在日民主党政権のせいで、今後こういう風潮が加速すれば、必ずや次の世代、今の中高生の世代で、内戦がこの日本でも起こりえることだろう。

さて、そんな在日民主党政権や棺桶直人のことはどうでも良いが、なぜならもうすぐ(だいたい1年内部被爆したら)もう元には戻れない、未知の領域に入る。こうなると、1年2年3年と過ぎてゆくうちに、知らずのうちに被爆した人々が徐々に不調になり、死に絶えるからである。東日本や東北や関東一帯は3月14〜16日のあたりに強烈な被爆をしたから、今の「汚染牛肉」や「汚染野菜」などの農産物や畜産物と同じ運命が待つのである。なぜなら広島型原爆の1万発分の放射性物質がまき散らされたはずだったからである。



ついでにメモすれば、私に理解できないのは、被爆地の人間が「牛肉をどうかしてくれ」あるいは「野菜をどうかしてくれ」とまるで他人事のようなことを言っているということである。動かない動植物が立派に被爆しているという事実は、そこで動き回っている人間はもっと被爆しているにちがいないということなのである。牛に起こったことは当然その地にいるすべての生物に同じことがいえるだろうということなのである。(こういう「関連性の思考」ができないというのが、米ロックフェラーが仕組んだ「グローバル2000」という教育プログラムの成果ですナ。俗にいう、マークシート方式、共通一次、センター試験は「愚民化政策」の根幹だったのだヨ。もちろん、ホールドレン博士も関与していたわけですナ。)

こうなることは311が起こり、314,315の爆発の時期にすでに分かったから、私はかつての「悪魔の天才」フォンノイマン博士の狂った言葉をもじって、「ストロング・ラブ博士の言葉」とメモしたわけですナ。しかし、今はもう手遅れ、これ以上の放射能拡散を防ぐために、自己責任で処理する他ない。いずれにせよ、日本は「ヒットラー予言」にある「東方の実験場」になっているわけである。


さて、余分な前置きが長くなってしまったが、今回メモしたいと思うものは、ちょっと前に「舞台裏の真相」で紹介されていたYouTube映像であるが、実に気になるものである。以下のものである。

*ALERT* Sakurajima Volcano Eruption! Pt. 1 *ALERT*


(なぜ気になるか?といえば、どうみてもこれはただの噴火ではなく、核爆弾のようなものが使われたようにしか見えないからである。最近、西日本で福島以外の原因の放射能が佐賀などで確認されている。ひょっとしたら、桜島噴火が核爆弾によるものであった可能性があるからである。福島や東北大震災で使われた小型核爆弾である。イスラエル製。)

*ALERT* Sakurajima Volcano Eruption! Pt. 2 *ALERT*


これは、桜島の噴火の映像である。この映像には、空のたくさんの白い発光体や噴煙の中を動き回る発光体が写っている。また、噴火した際、非常に明るい青白色のプラズマのようなものが見える。さらに奇妙なのは、桜島の溶岩の色がとてつもなく明るく、白いということである。これは溶岩の温度がプランク輻射の法則からして、ものすごい高温であるということを意味する。普通火山噴火の溶岩の色はかなり赤い色のものである。だから、まるで製鉄所の溶鉱炉から出て来たばかりの溶融鉄のようなものが、桜島の火山から出て来ているのである。

以前、ここでも「世界中に広がる「謎の発光現象」!:ブルービームの前触れか?」でメモしたが、最近の「桜島の噴火」は実に奇妙な発光現象とUFOがつきまとう。

Earthquake Light - UFOs Monitor Sakurajima Volcano Japan



こんなことから、何やら未知の存在が(エイリアンかも米軍かもしれないが)、桜島で何らかの実験でもしているのではないか?と思わせるような噴火なのである。富士山噴火のための実験データの収集なのか? あるいは、NWOネオコン/イスラエル/シオニストの日本の火山潰しを外宇宙の未知なる存在がモニターしているのか? この辺のことはまだ分からないが、実に不思議な桜島の噴火なのである。昔の桜島噴火とは明らかに何かが違うようですナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-07-22 10:48 | ミステリー

<< やつらがまたまたまたやって来た... 熊谷選手陥落!?:「なでしこジ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE