あっぱれ「上杉機関」!:韓国の「ファックジャパン」運動!?。「ペニスで畑は耕せない」

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。さて、久々に「上杉機関」のホームページを見たところ、実に興味深い記事や情報が更新されていたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

ブログ上杉機関 本館
上杉機関 二番館

(あ)この「本館」の中の韓国グループ「ファックジャパン」の歌はいかんぜよ。これは「外交問題」になるのではないか? 実にフジテレビ好み、棺桶直人好みの歌なのだろう。日本政府が何も言わないのも頷ける。

fUCk zAPAN(反日ソング)


反日ソング 我々の領土に何故来たの (日本語訳付)


猿、犬、犬コロとは、日本人の蔑称である。それももっとも蔑む時の蔑称らしい。だから、ソフトバンクのCMでは日本人の父親が「犬」になり、在日電通CIA系の出版社の作った本には「猿でもわかる〜〜」というタイトルがつくというわけですナ。


(い)この「本館」の中の、青山氏の講演は実に興味深い。以下のものである。

青山繁晴 時事インタビューwith 田母神俊雄 一色正春 西村真悟



次に、「2番館」の中にも実に興味深い記述があるので、ここにもメモしておこう。

(う)震災者を餌食として人命で牛耳る利権家と犯罪者達と韓国人商人

* 接続料:ドコモとソフトバンク 互いに「高すぎる」
* ソフトバンク:本社スペースの3割以上閉鎖へ…夏の節電策
* データセンター:ソフトバンクは釜山に…分散ニーズ狙い
* ソフトバンク:太陽光で協議会設立 19道県と協力
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110621k0000m020070000c.html
国防上、北朝鮮企業に対する電力自由化は危険ではないか。

さらに民主党では、仮説住宅が足りないという要望の裏で
このようなことをしていた。仮説住宅を韓国に発注させるために
わざと停滞させて建築していたというのだ。これはひどすぎる。
さらに仮説住宅に対して、震災者からオンボロの住宅にいれさせておきながら、
入居費用をとりまくる構図というのが出ている。これもひどい。
韓国系議員達は被災者から仮説自由宅費用まで家賃収入とてして
徴収してるとはひどすぎるのではないか。

その動画が下の動画だ(注:これはすぐ削除された)。これで政府が国民をターゲットに攻撃していることがわかるだろう。被爆実験にしても許されることではない。


やはり棺桶直人は、数万人を死亡させた「業務上過失致死罪」で死刑だろうナ。ゆうに懲役1万年だろう。

ここで分かることは、在日朝鮮人は、自分の母国を北朝鮮にも韓国にも取る事が出来るらしい。この恣意性、あいまいさにより、金正日の手先にも、韓国の手先にもなり得るというやっかいな問題が出るらしいということである。韓国人といえども、実は北朝鮮人かもしれないのである。欧米列強の前で2つの国に分断しているだけで、実際には日本の在日を通じて、両者は裏で連結しているのだろうということである。

北と南の、いわゆる「両側からの圧力」で日本を圧迫するというのが、おそらく実に欧米のイルミナティー的な、朝鮮人の日本支配の戦術なのだろう。一見敵対している形にして、両サイドから日本の味方の振りをして近づくというわけである。こういう姿をかいま見る事が出来る。

在日朝鮮人のサッカー選手のチョンテセが、朝鮮人の前では「独島は我が領土」を歌っていたとか、KARAや少女クラブが韓国では、反日ソングで盛り上がっていたとか、そういう姿があちらではあるということである。サッカー日本代表の李忠成とて例外ではないかもしれないのである。

(え)「2番館」の中でもっとも興味深いのは、これである。

政治家は無能だ。官僚も無能だ。無能政治屋に期待すると殺されるだろう。

この中に「◆「市民に必用な行動」」という節があるが、これは長いので、そちらを読んでもらって、ここではその中の一部だけ引用させてもらう事にする。以下の部分である。
「10」 食事には、発ガン対策として、30.キロはなれた地域の「白い茸」を室内栽培したものを食べること。容量は一握り程度を10年間摂取。抗癌作用が出るのは、種類は椎茸、マイタケ、白い天然株のエノキダケ。細かい髭のついた脳みそのような白い茸は凄く効果がある。もしかすると山伏たけにも効果があるかもしれないと予測する。シラカバに生える茸を乾燥させ、飲んでもよい。(天然は特に偽装茸の毒性に注意)  白い茸は平均して抗癌剤として有効となる。

体内にある活性酸素を分解消去する酵素活性酸素(reactive oxygen species:ROS)を解毒する酵素系には、スーパーオキシドディスムターゼ(SOD)、カタラーーゼ(catalase)、グルタチオンペルオキシダーゼ(GSH peroxidase)、グルタチオン還元酵素(GSH reductase)、Glucose-6-phosphate dehydrogenase(G6PD)が存在する。

a.スーパーオキシドディスムターゼ(SOD:superoxide dismutase)
SODは、スーパーオキシドを、過酸化水素と酸素に分解する:
2O2-+2H+→O2+H2O2

※1 
この癌因子を抑制するスーパーオキシド・ディスタムターゼは茸が最も多い。抗癌剤の適用として考えられている。これらをSODという。

※2
適度に、筋肉を使った運動をすると、生体内の活性酸素の除去能が高まる。
活性酸素は、脂質、特に、細胞膜のリン脂質を酸化(peroxidation)させたり、
蛋白やDNAに酸化障害(oxidative damage)を与える。
(アスリート系は逆で、長時間運動で活性酸素が発生して遺伝子を老化させる。武道の
合気程度がよい。スーパー水素水で解毒一部可能。)

※3癌発生となる活性酸素、これは電子特性があり、スーパー・ディスタムターゼで
中和することだ。西洋食は癌細胞を増加させるので、野菜をセットで食べること。
この科学論文の要約から掲載させていただいた。生食と野菜は酵素率有効率が高く、
発癌を遅らせる。タバコを40年間蒸かせてもこれらで発癌は一切しない。
http://hobab.fc2web.com/index.html
「11」 民主党と東電の経団連推進する官僚の国際賄賂汚職事件。【TPP牛肉】の自由化で合法汚染食品が無検査で流通して発癌が早まる。データーはこちらから検索せよ。(下段にあり) 牛肉を食べた女性が腸が短く、脚が長い、体臭強い、知能が極めて低い、性的能力だけが高いなどの副作用がこれで、牛肉食べた方は10歳は加速して老けやすい。理由はホルモン作用。成長因子で癌も成長させる速度を速め、末端神経が発達するので食べ過ぎると知能が下がり、西洋人のように凶暴化する。ペニスが50センチを超える者や100パストを超えるスーパーフアットなども牛肉汚染ホルモンの特徴。性ホルモンが刺激されるので、黒人や韓国人男性のように、鬼畜な強姦殺人が増える原因とも言われている。韓国では主食は牛肉だ。実際に世界一凄惨な連続強姦は韓国人が世界一という実態がある。ベトナム戦争では韓国人政府傭兵が、ベトコン住民5万人凄惨拷問堕胎強制強姦殺害事件はあまりにも有名な事件。ベトナム人口の50分の一が実際に韓国人にレイプされて強制混血したとも言われている。日本女性は朝鮮人には千年もの間誘拐されており、誘拐された方が千年も韓国で強姦され元寇襲来を計画した民族として世界では報道されている。戦後は平成から3800名以上が連続的に韓国人らに強姦されるが、事件発表時には日本名で報道される事件が多発している。ちなみに日本のAV男優の半数が韓国系なの事実だ。ルーシーブラックマン氏連続誘拐強姦殺害事件もその帰化人朝鮮人らによる強姦マニアの事件だった。

よって外国製の牛肉の食べ過ぎは現在も危険となる。(国産も食べ過ぎは危険。)(ちなみに食中毒を出した牛角の資本はパチンコ店。遺伝子操作食品を食べた牛は毒性が強い菌を出す。)
http://www.caloricdiet.com/special/articles/eu_vs_us.html
また【朝鮮の文化】には、【【弱った相手の骨をしゃぶれ】】、という民族思想があるため、震災の最中に人儲けしてやろうという意気込みで報道をさせている。産経やバカな主婦のために日本中が苦労をしている。韓国ドラマ対策でこれからも原発が必要となるだろう。それらの主婦にだけ衛星契約にして、ドラマを見てる方は増税をすればよいのである。アメリカ映画とて放送のし過ぎは同じだ。他家庭用電源の半数はテレビだ。大阪のバカ集団吉本テレビやドラマを減らせば電気消費は削減できる。韓国ドラマとセットで削減すべし。ちなみに全国で放送されている韓国ドラマは全国で24時間体制で36本を軽く超えている。さらに韓国人が経営する賭博のCMを入れると震災の最中からとてつもない電気を消費している。)

ちなみに産経テレビの関係者は東電関係者がいるという。社長だが会長も東電関係だというから驚きだ。あのバカ偽右翼集団に騙されてはならない。


朝鮮式水飲みの棺桶直人の行動パターンもまさに「【弱った相手の骨をしゃぶれ】」というものだ。日本ではもっとも卑しい行動、下品なもの、とされているものである。ここ日本では太古のむかしから「弱いものいじめ」は御法度なのである。

さもなくば、「丹下左膳」
e0171614_10272259.jpg

「月影兵庫」
e0171614_10272348.jpg

「赤ひげ」
e0171614_10272538.jpg

「7人の侍」
e0171614_10284057.jpg

「水戸黄門」
e0171614_10294028.jpg

などなどが描かれて来たはずがないだろう。


まあ、こうしたことから推測すると、お隣の国韓国は、主食が牛肉であるために、日本より先にアメリカナイズされて、TPP流の「北米産汚染牛肉」(成長ホルモン入り)やモンサントの遺伝子改変農作物のおかげで、その弊害が日本より先に出てしまったのかもしれない。この意味では、お気の毒なのだが、もともと農耕民族であったはずの朝鮮人が肉食民族に変わったとすれば、その弊害は、アメリカに渡った東洋人の例にもれず、計り知れないものがあるはずである。やはり東洋人は、日本人同様に、適度の肉食にした方がよさそうですナ。我々日本人がアメリカの黒人のように50cmのペニスなどもらっても宝の持ち腐れになるだけのことである。ペニスで畑は耕せないからナア。

いやはや、なにかおぞましい世界をかいま見てしまった気がするところですナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-08-12 10:42 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 「牛肉を食うと犯罪者になり易い... 旅客機の横をしゅっと通り過ぎた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE