(ジョーク)「私は予言者?」:棺桶直人の未来を予見した!?

みなさん、こんにちは。

以下は一種のジョークのようなものだから、普通の人は無視スルーして欲しい。

––––––––––

311の何ヶ月か前に、携帯電話による地震予知特許を持っていた、「世間」の照氏が、地震を予言していた。しかし、そのサイトはまだ無名でだれも知らなかった。

私がHAARPモニターを2年ほどほぼ毎日観察して来て、地震電磁波の特徴をつぶさに観察し続け、310に大きな異常を見つけ、ここにメモして半日して311がやって来た。

それで「地震を予知した人」が話題になり、私を含む何人かに「世間」の人もいた。

そこで私がこのブログでいろいろ取り上げて分析してくうちに、その人は有名になったわけである。今や本も出し、有料サイトへ変貌を遂げた。予言者、超能力者の1人になったようですナ。

では、私は昨年6月に以下のようなものをここにメモしていた。

菅直人政権の”未来”は?:おそらく日本経済破綻、日本破滅!
e0171614_19451790.jpg


いまや、これは誰の目にも明らかなことだろうが、これは私が超能力者、予言者ということにならないのか?

私が予想した通りの筋書きで、日本は破滅の道を進んで来たのである。

自分は「特別だ」、「超能力者だ」、「予言者だ」と自信たっぷりに信者やファンに接して、

井口神社でも建ててもらうかい? 
池田大作こと朝鮮人のソンテジャクのように、新興宗教でも打ち立てて信者を獲得して、ケツの毛も生えないほど金をむしりとるか?
あるいは、「世間」の人のように、早速このブログを有料化して小銭、小金を儲けるか?
私の爪のあかやいつも飲んでいる水道水にご利益があるといって高額で売るか?
Jリーガーのように自分の写真色紙にサインして売りつけるか?

(もちろん、私はそんなことはしない。というのも、この世界で私ほど金と縁のない人間もいないからである。私はロスチャイルドの小道具には興味がない。私が欲しいのは知恵と知識、それもあらゆる知識や真実や事実である。世界中のすべてを学び取る、そして未知なる大海を進む。それが私の個人的妄想のような目標であるからである。それは金では買えない。自分で努力するしかないからだ。)

では、なぜ当たったのか? なぜ予言できたのか?

まあ、一言で言えば、「勘」である。「直感」というやつだ。

しかし、この「勘」というものは、さまざまな経験や体験や学習や知識を基にして、それが潜在意識の中を通じて生まれて来るものでもある。これが我々地球の科学者の言説である。

一説には、「宇宙人ユミット」の言説のように、脳内視床下部のクリプトン原子(たった16個)がこの宇宙の英知(地球人の言う意味ではアカシックレコード)にアクセスし、そこから未知なる情報を得るというやり方のできる人もいるらしい。しかし、私にはどうもそういう力はないようである。

だから、棺桶直人や民主党の面々のそれまでの歴史を踏まえた上で、何となく「こいつらは必ず日本を滅亡させるんだろうナ」、と感じたというわけである。

まあ、そういうわけで、普通の人の言い方をすれば、私は予言者だということになると私は見ているが、まあ、これはジョークだから、気にしないことですナ。


おまけ:
ちなみに、私の本など買う必要はない。読むだけ時間の無駄である。たいした本ではないからだ。もっと他のしかるべき本を読むべきだ。フラーやアインシュタインやガンジーなど。このブログにスペースがあるから模様代わりに載せてあるだけのことにすぎない。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-08-23 10:57 | マスゴミ

<< 頼もしい若者?:新しい世代が急... 「我々はすでに日本を征服してい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE