鹿児島の「桜島」に異変あり!?:謎の青白い発光、高温溶岩、そしてUFOプラズマ?

みなさん、こんにちは。

最近私が気になっているのは「桜島」である。何かがおかしいのである。我々「ミステリーハンター」、「真実究明師」においては桜島が熱い。ホットスポットである。そこにはUFOあり、謎のプラズマあり、青い光ありの謎だらけである。

しばらく前に私は以下のものをメモしておいた。

桜島噴火の異変?:最近の「桜島の噴火」は何かが違う。超高温溶岩噴出+UFO!

この中の映像にあるように、桜島の噴火の際に、必ず「UFO」のようなものが現われているのである。また、噴火の際に、極めつけに明るく青い発光やほとんど白色発光をしている溶岩が現われている。

このことから、普通の溶岩の噴出とは異なる何か? どちらかと言えば、水爆による爆発のような噴火が起こっているように見えるのである。

ごくごく最近の9月初めにもまた「謎の噴火」が起こったようである。「舞台裏の真相」で取り上げられていた映像が実に興味深い。そこで、ここにもメモしておこう。以下のものである。
8/28/2011 -- MASSIVE EXPLOSION during eruption @ Sakurajima Volcano , Japan


9/1/2011 -- Large eruption with static discharge lightning @ Sakurajima Volcano in Japan

(即効でアカウント閉鎖させられたようですナ。)







ところで、ひょっとしたら、こういった桜島のような火山の奇妙な噴火に関連しているのかもしれないと思われるものに、以下のものがある。
Ovni en el volcán Parinacota

(1分23秒目あたりにUFO登場)

これには、何か「小さな白いプラズマ状のUFOのような飛翔体」が噴火口から上昇する様が写っている。これと全く同じ物が、桜島にも写っているのである。

また、これと同じような代物が、イギリスなどに現われたミステリーサークル(クロップサークル)が出来る時に現われるということが知られているのである。
Ufo or Lightball over Cropcircle Cley Hill


いったいこの小さな白い物体は何なのだろうか?

ミニエイリアンの乗るUFOなのだろうか?
誰かにコントロールされたプラズマ兵器なのだろうか?
あるいは米軍の無人偵察機のようなエイリアンの無エイリアン偵察機のようなものか?
あるいは物質輸送機械(トランスポーテーション装置)なのだろうか?

はたしていったい何なのだろうか?

いずれにせよ、鹿児島の人、桜島の人には、是非一度放射能測定をして見て欲しいところですナ。

今後の動向を見守って行こう。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-09-04 11:02 | ミステリー

<< グアテマラで人の頭を持つ豚が誕... HAARPに地震波か?:研究用30 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE