「ランクの高いビルダーバーガーのメーソンが臨終で秘密を洩らす!」:だれ?

食料をコントロールする者が人々を支配し、
エネルギーをコントロールする者が国家を支配し、
マネーを支配する者が世界を支配する
-------- ヘンリー・キッシンジャー
e0171614_14184373.jpg



みなさん、こんにちは。

いやー、風雲急を告げてしまったこの日本、この世界に再び風雲急を告げる話がもちあがった。mabuhay氏の以下のものである。
ランクの高いビルダーバーガーのメーソンが臨終で秘密を洩らします
元記事:HIGH RANKING BILDERBERG MASON SPILLS THE BEANS ON HIS DEATH-BED

 石油王(oil tycoon) − ランクが高いビルダーバーグメーソンがアメリカで末期の病気です。彼は先週、牧師リンゼー・ウィリアムズに後悔している心を開きました。彼はそれによって、我々が中国の黄ばんだ肌の人種によって支配される新世界秩序について、次の年かそこらに我々すべてのためにやって来る、企てられたイベントのいくつかを話しました。しかしもちろん、中国人は表舞台の人たちを引き継ぐので、本当の支配者は影に留まるイルミナティの銀行家です!これは彼が言った他の意外な事実を含み、メーソンのコントロール下にない代替えメディアによって与えられた事実です。

1.2年以内にイラン攻撃があります、そしてどこにでも広がるでしょう。

2.USドルは2012年までにはっきりと機能を失うでしょう − 彼らが新しい1つの国際通貨を導き入れるとき、通貨は価値がないでしょう。

世界は我々が今それを知っているように、2012年に完全に異なるでしょう。それで通貨の中断の構想を企てました、今、銀行からあなたのお金を引き出して使ってください!「中国は強いです」 − 中国は第三世界ステータスに引き下げられたアメリカと同じ新世界秩序のリーダーです!米国財務省のティモシー・ガイトナーは流ちょうな中国語を話します!(さらにケビン・ラッドは同じく標準中国語を話します。)

2年以内に、我々はアメリカを認識しないでしょう。エリートは彼らの予定表を変更しました。2年後、我々は非常に貧しくなっているので、我々は反抗することが不可能でしょう!

3.金と銀は、あなたが頼ることが出来るすべてです。

あなたの資産と現金を急いで金に換えてください。さらにイルミナティは、非常にまもなく銀行を崩壊させるでしょう。我々はそれによって今から2年後にまったく貧しくなろうとしていて、小作農方式の憂鬱な不況に入っています。

4.原油は150ドル − 次の数カ月で1バレルあたり200ドルでしょう!

5.銀行が権利証書なしで住宅を引き継ぐことを可能にした、2週間前の連邦議会によって制定された法令によって扱われる銀行抵当危機を計画します。

もし抵当がある場合、今からそれを払うか、あるいは家の代金を完全に払うことを可能にするためにあなたの家を売ってください-たとえあなたがバラック小屋を買わなければならないとしてもです。
あなたの質素な住居の返済を確認してくださいー何百万人もの人が、彼らの家を失うでしょう!

6.オバマのヘルスケア法案は、銀行によって書かれ、保険会社によって実行されるコントロールツールです!

それは政府がとる銃規制、安楽死などがこの法案に隠されました。

7.米国政府は何年も前に中国にパナマ運河を与えました-(外交関係(CFR)とTri Lateral Commission(TriLats)戦略委員会!)

8.中国はギリシャのすべての港を所有します!

− 中国は珍しいすべての地球鉱物 − テクノロジー、武器などのためのコンポーネントの90%を所有します。

中国は米国軍の兵器部品の80%を作ります。アメリカは中国のなすがままです!

10.中国は、世界的に、天然鉱物資源の最も大きい抽出器です。

オーストラリアでの採鉱の半分以上が中国です。中国はアフリカ、アメリカ、中東、カナダでも採掘しています!中国はすべての珍しい地球鉱物の90%を独占しています!

11.中国はどんな通貨でも売買取引ができて、キャッシュがあふれていてすべての通貨で貿易しています。

12.ロシアは石油とガスの最も大きい生産者です。

我々は中国とロシアを見なくてはなりません。アメリカは、すべての製造業を中国に移したのでそれらとの戦いに勝てないでしょう。

13.エリート(グローバリスト)は数か月以内に中東危機を望みます。

ゴールドマン・サックス銀行、IMFとシティバンクはすでにイランにあります。イランを攻撃する前に、それらは財政的障害を起こすためにいわば事前に裏口に入りました。さらに、米国/ヨーロッパがイランにワームウィルスを備えたコンピューターを故意に売ったことに気づいておくことは注目すべきです。

14.悪魔の救世主プロジェクト:末期的な病気の大物が言いました。

我々は新世界秩序をもたらすために神を追い払わなければなりませんでした。彼は、彼らイルミナティが悪魔の救世主を正義の民族(信心深い民族)に連れて来ることができないので、悪魔の救世主は完全な悪用を意味すると言いました! したがって、今、同性愛、中絶、安楽死、ポルノグラフィー、不貞な服、魔女妖術がなぜ基本的に人類に強要されているか知っています-アンチキリストの到着の準備で!!!

15.イルミナティはシステムを1つの世界宗教に勧めています。

全米教会評議会(世界教会会議)は、これらのフリーメーソン組織 − ロックフェラー、カーネギーとフォード財団によって資金が調達されます。



いやはや、この内容が正しいのは明白であるが、特に驚くことはない。なぜならこれは20年前からジョン・コールマン博士やデービッド・アイクが言って来た「地球人類家畜化計画」そのものであるかである。最近では、キャメロット・プロジェクトのライアンの「アングロサクソン・ミッション」そのものだからである。

さて、問題は、

臨終の危機にある「石油王」のフリーメーソン、ビルダーバーガーとはだれか?

ということである。

私の知る限り、この3つが組み合わさる人物は1人しかいない。ヘンリー・キッシンジャー博士である。言っている内容もキッシンジャーのやって来たことそのものである。(ひょっとしたら、デービッド・ロックフェラーかもしれないが?)

はたしていまヘンリー・キッシンジャー博士は臨終の危機にあるのだろうか? 謎である。

しかしながら、リンゼー・ウィリアムズ牧師に話したということから、かなりキッシンジャーである可能性が高いだろう。
リンゼイ・ウィリアムズの警告!:2012年ニビルより先に石油高騰とドル終焉がくる!?

死にいく「ランクの高いビルダーバーガーのメーソンが臨終で秘密を洩らした」わけだから、今後この地球はこのシナリオの通りに動いて行く可能性が高いのである。心して行くべきでしょうナ。

もし近々本当にキッシンジャー死去のニュースが来たら、この情報は100%真実ということになるのだろうヨ。本当、最後まで真に人騒がせなお方ですナ。


おまけ:
エリートはその計画が

リンジィー・ウィリアム牧師に寄れば、エリートはその計画が今の時点でやく3ヶ月遅れていると言った。エギプトからはじめて、中東の状況をどんどん悪くしていく中で、カダフィーを殺害したあと、次は、イラン、シリア、ジョルダン、レバノン、である、最終の国がサウジアラビアになると言っている。
そのとき、1バーレル200ドルにした時点で米国内のインフレをぞちょうしたうえで、米国債のデフォルトは、EUの崩壊後やく2週間ほど後になる。2012年の終わりまでには、ドルの購買力は、最少になる。その後新貨幣を導入するが、ノースカロライナからの原油(原油埋蔵りょう世界最大)で裏ずけがを行い、石油通貨と呼ばれる事に成ると言う、途中暫定的に金で通貨の裏ずけが行われる事になる。

[PR]

  by kikidoblog | 2011-10-21 20:15 | コンスピラシー

<< ニビルの王「ナンナル」の息子「... すすきvsセイタカアワダチソウ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE