アノニマス、TPP、八咫烏:八咫烏は日本のアノニマスだった!?

アノニマス
e0171614_20394935.jpg


アノニマス(Anonymous)より


みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。日本の天皇家も病人続出でもはや風前の灯火。日本経済も朝鮮半島人に仕込まれた、日本の国会議員同盟の総決算として、「TPP」が締結されそうな勢いである。極東アジアのイロコア族、朝鮮人種を使って、アジア人同士を殲滅する。これがジョセフ・ナイ博士の描いたアジア支配のストーリーである。アジアの支配者は、日本の天皇家ではなく、もちろん朝鮮人の李家でもなく、中国の李家であるらしい。この家系は、あのブルース・リーの家系のことである。

まあ、そんな妄想じみた話はどうでもいいのだが、例の中野剛志氏の「TPP解説」が実に興味深い。若い世代な分、ノリノリの解説が実に痛快である。とは言っても、「すでに降参」しているから、「私がいくら頑張っても、すでにTPPは菅直人で決まっているのだろう。」という話である。やはり私の直感通り、死神菅直人であったようである。おそらく、どこかで悪魔や死神と交信しているのではないかという気がする。「お遍路する死神」だからこれは怖いゾ。

さて、そこで中野剛志氏のYouTube番組をここにもメモしておこう。以下のものである。中野氏はもう手遅れだというが、一応、よくわからない人は勉強になるだろう。

TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!!(最新動画)

1/3【TPP】日本絶対不利のルールと法律・政治力無く手玉に【中野剛志】


2/3【TPP】日本絶対不利のルールと法律・政治力無く手玉に【中野剛志】


3/3【TPP】日本絶対不利のルールと法律・政治力無く手玉に【中野剛志】



もうこうなると、日本では「八咫烏(やたがらす)
e0171614_20452377.jpg

e0171614_20454892.jpg

頼みというところですナ。

これは日本古来から存在すると噂されている日本の秘密結社「八咫烏」のことである。
八咫烏とはどのような組織か(EJ第892号)
日本を封じてきたもの
日本の支配者
先日「ヤタガラスを動かせ」とのメッセージを受けた人の話を聞きました。

この組織の人は、戸籍無しの全くの匿名の人、すなわち、アノニマスとして生涯を生きるという。そうやって、日本と日本の王家を守って来たようですナ。

ちなみに、高円宮が代表を務めていた日本サッカー協会の守り神もまた八咫烏である。
e0171614_20455068.jpg


開け〜〜、胡麻! 動け〜〜、八咫烏!
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-07 20:56 | コンスピラシー

<< スペインが愛する自由奔放な公爵... 「聖和学園ゴールへのシナリオ」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE