Occupy vs Police、アノニマスvs悪徳大企業:NHKの終焉!?

NWO「法と権力」
e0171614_194318.png

陰謀カードゲーム「 イルミナティNWO」:これで世界のすべてが分かる?


みなさん、こんにちは。

いやー、昨夜のNHKの「アノニマス」の話はひどかった。NHKが国際金融寡占テロ勢力の手先であることを見事に暴露してくれましたナ。
e0171614_20171884.jpg

11月17日「暴走するサイバー攻撃 密着・謎のハッカー集団

各国政府や大手企業などを次々と標的にし、日本でも脅威が高まっている「サイバー攻撃」。その数は、世界で年間30億件を超えると見られているが、攻撃を行うハッカーの実態は、ほとんど明らかになっていない。こうした中、注目を集めているのが、国際ハッカー集団の「アノニマス」だ。ネット上の「自由」を守るために立ち上がったが、その活動は過激さを増し、軍事機密を盗み出したり、個人情報を流出したりして、社会を脅かしている。NHKでは、アメリカに住む中心メンバーを独自に取材。仲間たちと標的を決め、大規模攻撃を行う手口を明かした。暴走するサイバー攻撃の実態と、対策の最前線を伝える。

2011年11月16日 (水)
国際的なハッカー集団の中心メンバーに突撃取材!


まあ、要するに、国谷裕子キャスター率いるNHKは、「アノニマス=ハッカー説」を取ったというわけである。そして、同じくハッカー集団であるが、大企業に迷惑かけない、個人攻撃する悪徳ハッカーを「ホワイトハッカー」と定義して、「ハッカーのみなさん、ホワイトハッカーになって米軍に協力しなさい」というメッセージを送ったわけである。

いやはや、ハッカーはハッカー。白も黒もない。どちらも犯罪者である。その犯罪者を育成することをNHKはお墨付きを与え、推奨したというわけである。犯罪である。実際、組織的にハッキングを行っているのは、米軍やイスラエル軍や中国軍などの軍隊にある秘密組織である。さらには、個人データを取得しては犯罪企業に売っているハッカーがある。しかしそれはOKで、民間ハッカーのうちの、アノニマスだけが犯罪者だという印象操作を行ったわけである。

さて、一方、「アノニマス」にもさまざまである。

e0171614_20194864.jpg

この顔のお面は「アノニフェイス」と呼ばれているようである。これを付けてデモを行っている人々

e0171614_20394935.jpg

は、アノニマスのお面の顔の、英王室に抗議した英雄ガイ・フォークス

e0171614_124268.jpg

にあやかって付けているだけであろう。大半の人々は、ハッカーやら、ハッキングとは無縁のはずである。ただお面を被って歩いているだけである。

それを、NHKはわざわざ「アノニマス=ハッカー」というイメージを植え付ける目的でこの番組を作ったとしか思えない。そうやって日本国内でデモをされることを恐れているのか、あるいは、阻止しろとどこかから命令が来て、犬のように忠実に実行したということだろう。本当に最近のNHKは悪質な組織である。たかが1000万円程度で国民を売るようになってはきっと天国へは行けないだろう。

さて、そんな平均所得軽く1000万円を超えるNHKのことなどどうでもいいが、アメリカではますます「警察国家」の様相を呈して来たようである。これもNWOのアジェンダにあり、イルミナティ−カードにあるものである。

全米で一斉に反格差デモ、NYやLAで数百人逮捕
e0171614_21301958.jpg


ところで、いまジェイ・ロックフェラーやらヘンリー・キッシンジャーやらが日本に来ているというが、アメリカではもう恐ろしくて街を歩けないからかもしれない。キッシンジャーはNYは一人では歩けないだろうヨ。

しかし、日本にもこんな人もいるから、日本が大丈夫かというとそんな保証はないのだろう。
ベンジャミン・フルフォード:闇の勢力への最終通告

この人たちも一種の「アノニマス(匿名)」である。

まあ、ついでに言えば、フリーメーソンも300人委員会もロスチャイルドもかつてはアノニマスとして活動したのである。

Occupy vs Police

#n17 protester was allegedly thrown to the ground in Zuccotti - as dragged bleeding head out #ows


Girl manhandled pulling by her hair- nypd cop police brutality #N17 #OWS


(2) Over 30,000 occupy Foley Square, Brooklyn Bridge #ows #n17


キッシンジャーもロックフェラーも日本へ来て高みの見物をしている場合ではないだろうヨ。まあ、もっともそれも計画通りさという説もあるから、はたしてどうなることか?

いずれにせよ、これでアメリカの警察権力は味をしめて何でもありになりつつあるから、危なくてとてもアメリカ留学どころのことではないだろう。これでますます日本人の留学生が減ることは100%間違いないだろうナア。80年代まではアメリカもいい国だったのだが。

NHKはどっちが悪かどうかも見定めることができないらしいナ。NHKの終焉である。ご臨終ですナ。

おまけ:
壮絶なアメリカ「オークランドを占有せよ」:内戦勃発か?TPPどころじゃないだろ!

おまけ2:
これも一種の「アノニマス」ですナ。NHKさん?
デーブ・スペクターさんに感謝状=匿名通報制度広報に貢献−警察庁
e0171614_21353247.jpg

向こう側がモサドかCIAの顔。こっちが表の顔。「二面性」これがユダヤ人の鉄則とか。この人、我々日本人を「このゴイム」と差別発言するという話ですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-18 20:57 | マスゴミ

<< 人類は表現型だった!?:あまり... ロシアの婦人がエイリアン死体を... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE