風雲急を告げるこの世界?:ETの手を借りられないからYouTubeの手を借りると?

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。あまりにいろいろのことが起きすぎてETの手も借りたいほどである。私のところにはなかなかETも来てくれる気配はないから、この際いつものようにYouTubeの手を借りることにして、いくつか興味深いものをここにもメモしておこう。

(あ)まずはこれ。
人工放射性核種も自然放射性核種も、生物や人体に対する影響は同じである」との間違った前提

福島原発事故 風評に気をつけましょう 22

これを見ると、我々が地球生命の誕生以前から存在したカリウム40の悪影響を処理できるのは、それに適応進化したからであって、最近原子炉で誕生した人工放射性物質は生体が処理できずにむしろ濃縮するということが説明されている。自然界の食物連鎖システムがこれを自然に濃縮してゆく。そして、食物連鎖の最上階にいる人間が最終的にもっとも濃縮された食物を食べることになるというわけである。つまり、人工放射能を人体で防御できない普通の人間はみな死に絶えるだろうということである。

したがって、もし自分の身体で自然に人工放射能を除去できる人がいるとすれば、その人は生き残ることができる。要するに、旧来型の人類よりひと味進化した人類の誕生ということになる。言い換えれば、もし放射能環境に適応する生物が現われたら、それが次世代の覇者となるということである。

まあ、この講演は、そういうことを言っているとも言えるのである。これぞ、「ヒトラー予言」にあるシナリオの第一段階のものである。

(い)次はこれ。
現代の『天の岩戸』開きに挑戦するアメノウズメ塾!!⑬

アメノウズメ塾中級編⑱ 高学歴者程教育から洗脳を受けてる

世の中の大学教授、企業エリート、エリート官僚、エリート政治家などが、どうしてこういった権力者の陰謀が見えないのか?というと、見事に洗脳されて、”彼ら”のお仲間になってしまっているからだ、というお話。むしろ、”彼ら”から褒められ、賞を頂くことが人生の目的と化してしまった人々ということですナ。

(う)その次はこれ。日本の桜島の噴火の映像。
11/25/2011 -- BRIGHT meteor and two large eruptions -- Sakurajima Volcano 桜島 火山

最近の桜島は何か変である。これは、空から青白い隕石のような、流星のようなものが落下した直後に大噴火したようである。また、噴火の際に、これまた青白い光を放つから驚きの瞬間である。いったい桜島では何が起こっているのだろうか?

(え)さらに次はこれ。最近世界中でしばしば観察される、花火のような、波打つUFOの映像。
Incredible UFOs Burn Over Adygeysk, Russia? November 2011

Incredible UFOs Burn Over Russia? 2011

いったい何なのか? どうみてもロケットのような感じだが、ロケットは波打たない。不思議な軌道である。

(お)最後はこれ。フロリダのUFOの近接撮影の映像。
Weird UFO Phenomenon recorded 1-10N Panama City, Florida on Nov 26, 2011

UFO Footage I-10 N. Florida Very Strange 11 26 2011


いやはや、まさしく地球は風雲急を告げているようですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-28 11:34 | ワクチンコンスピラシー

<< TV特集「元東電社員の告白 辞... 日本には「TPP」の危機、世界... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE