「人工甘味料病」誕生!?:ラムスフェルドの遺産!?

人類の進化
e0171614_9371243.jpg


みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。あまりにいろいろのことが起きてETの手も借りたいほどである。

さて、人工甘味料と言えば、「アスパルテーム」。「アスパルテーム」と言えば、ラムズフェルト。ラムズフェルトと言えば、「軍産複合体」。要するに、アメリカの軍産複合体のために、危険性や発ガン性のある人工甘味料を手下の学者を使って無理矢理認可し、ひとたび認可したら、権威の力を使ってさらに危険で問題なものも、さも何の問題もないかの振りをさせて、この世界に流通させ、莫大な富を得たという歴史が残っている。要するに、一昔前のマフィアが政治家の仮面を被っているような男である。

一方、日本の官僚や政治家はどういうわけか「これは政治判断だ」という言葉に弱い。いわゆる「許認可」が「政治判断だ」というと、「もう議論の段階ではない。決定事項だ」という意味と解釈されて、もはやこれ以上の議論の余地はなく後は政策実行するだけだということと理解されるらしい。

だから、もちろん日本国内でも「人工甘味料はOK」という政治判断が下されるや否や、人工甘味料はあっという間に認可されて、流通したというわけである。そして、「ゼロ」やらなにやら、いろんな聞こえのいい、電通B層戦略に乗っ取って流通経路に乗るのである。

ただし、救いは、日本の生産品の場合、酵母や麹の発酵食品が多く、多くの場合、こういう自然品は人工甘味料を受け付けない。韓国朝鮮のジンローマッコリなどの悪徳酒製造がアスパルテーム入りの毒酒を作って売っているというところである。

さて、そのラムズフェルト製品にさまざまな危険性があるということがいまでは世界中で証明されたようである。以下のものである。

元記事:Artificial Sweetener Disease; a new breed of sickness
エキサイト翻訳:人工甘味料疾病;病気の新しい種類

(NaturalNews)人工甘味料疾病(ASD)はアメリカ中で徹底的で、何万もの消費者に影響します。また、西洋医学はそれを何でもだがそれが実際にであるものと呼びます。その結果、医者は高価な調合薬を処方し、翌週の「検査」予約を入れることができます。

それを再発性頭痛、耐えられない片頭痛、うつ病、不安、筋肉痛、関節炎炎ups、ぶんぶんと鳴る、あるいは耳を中へ鳴らすことと呼ぶ、慢性疲労、結合組織炎、過敏性大腸症候群(IBS)、クローン病、炎症(酸の逆流さえ)、しかしそれをASD、または患者と呼ばない、合成甘味料を消費することをやめてもよい、そしてその後、ない、より多くの医者が訪れるスケジュール。

ASDの徴候はあなたがどれだけの化学の甘味料を消費するかに依存して、一夜にして変わる場合があります、そしてどれ。いくつかのコンビネーションは特に有毒です。消費者は、片頭痛から噴出、あるいは視覚問題から混乱した胃まで行くことができます。多くの人々が中枢神経系障害、押さえつけて神経質な引きつりおよび異常反射を経験します。(http://www.holisticmed.com/aspartame/)

ロナルド・レーガンが1980年に就任した時、それはすべてスタートしました。彼は、直ちにドナルド・ラムズフェルド(その時に製薬のサールのCEO)からの熟慮の下で、FDAの長を解雇し、アーサー・ハル・ヘイズJr.博士を雇いました。この人は幸運にアスパルテームを承認しました。食事熱狂の十年間でした。また、ラムズフェルドと彼の有権者は、それが発癌性だったことを証明する実験室試験結果により数十年間禁止されていた人工甘味料から富を築きました。同じFDAに汚染された承認審査方式は、2003年に1991年のsucraloseへの道そして次にソルビトールに屈しました。(http://www.huffingtonpost.com/robbi...)

湾岸戦争症候群、主としてASD

結合組織炎の場合の波が湾岸戦争中にアメリカの軍隊を攻撃したとは偶然ではありません。研究は、重大な健康影響に120度の熱鉛の中のダイエットソーダを飲むそれを明らかにしました。それは、傘用語「湾岸戦争症候群」の下で如才なくチョークで書かれました。しかし、同じ問題が今、イラクとアフガニスタンで軍隊のために生じています。(http://www.militaryspot.com/resourc...)

5つの結合組織炎ケースのうちの4つのケースが女性(彼らはダイエットフードを食べて、かつ男性よりダイエット・ドリンクを消費する可能性がありそうである)に影響するとは偶然ではありません。チューインガムおよび息の匂いを消すミントキャンディーにほぼすべて人工甘味料が載せられます。(http://healthwyze.org/index.php/com...)

その、ポピュラー、2011年に利用可能なすべての食物、飲料、ゴムおよびキャンディーの25%以上でそこで合成甘味料である「十分な人工甘味料が健康関係を引き起こすどんな特定生産品にもない」と言うことは、特に今嘘です。この蓄積作用はASDを作成しました。また、食物中の化学物質のほとんどない規則のおかげで、それはすぐに常に去っていません。

処方薬はありません、またそこで1でないだろう、それは人工甘味料が引き起こす問題を直します。実際、結合組織炎、慢性的不況、IBSおよび酸の逆流の報告された症例の70パーセント以上は、消費のためにFDAによって承認された化学物質の消費により引き起こされます。(http://www.foodintol.com/food_intol...)

癌は化学薬品を消費する離れた長期の結果かもしれません。しかし、ASDは短期結果です。また、それは非常に重大です。これらの「慢性疾患」を治すために処方薬に目を向ければ、あなたは処方薬からのより多くの副作用を経験するでしょう。また、恐らく、あなたより悪いものは既に持っています。

良いニュースは、人工甘味料疾病に対する治療法が絶対に自由で、医者を含んでいないということです、健康保険は共同払いません、また0の副作用を持っています。ここに、ASDに対する秘密治療法があります:遠方に投げる、あなたの砂糖の無料のゴムおよびキャンディー、そして次にごみ、食べるすべての食糧および飲料、それは「光」および「0」と呼ばれます。すべての上のラベルを読んでください。したがって、アスパルテーム、sucralose、ソルビトール、acesulfame-kアスパラギン酸およびサッカリンを含む製品からの人工甘味料をすべてろ過することができます。

あなた自身を中毒させることの代わりとして、カロリーを削減するかあるいは単により多くの有機野菜を食べるためにキシリトールまたはステビアを試みてください!問題が固執する場合は、今週、分析するべき自然療法医か栄養学者に食べたものすべてのリストをとってください。かびているパンから気分が悪くなっていれば、思い出す、あなたを直すために処方薬を捜さない、かびているパンを食べることを単にやめます。

この記事のための出所は含んでいます。(省略)

とまあ、これはまた大分前からデービッド・アイク氏らが主張して来たことの1つだが、レーガン–ブッシュ政権時代にブッシュのネオコンNWOの仲間のラムズフェルトが、アメリカのFDA長官を追い出して手下の学者にすげ替え、すげ替えた直後にそれまですべて副作用の問題ありで許認可されていなかったものを認可に持ち込んだ。そしてその直後にすげ替えられたFDA長官がラムズフェルトの会社の顧問に天下ったという、実に解り易い、三面ドラマのようなストーリーの歴史だったのである。

しかしながら、「泣く子も黙る米軍産複合体のFDA長官の認可でありまするぞ」ということで、全世界にアメリカの権威を笠に着て、有害毒物化学製品を世界中の飲料水や食品に添加利用しろと圧力をかけて今日に至ったという代物なのである。

まあ、ちょうどいい機会なので、3年前に昔のブログ(Kikidoblog)にメモしていたものを再掲しておこう。ちょっと長い。
e0171614_9391550.jpg

e0171614_9391771.jpg

e0171614_9392246.jpg


いずれにせよ、これほどまでに科学的に正確にアスパルテームや人工甘味料の副作用やその結果としての社会問題が上がって来ているのにも関わらず、どうしてラムズフェルドが逮捕されないのだろうか? どう見ても犯罪者だ。レプティリアンだからかい? NWOだからかい? 

もしそうであれば、New World Order(NWO)というのは何かの間違いだ。むしろ、New Unfair World Order(NUWO)ということのようですナ。くわばら、くわばら。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-12-13 09:44 | バイオコンスピラシー

<< ベンジャミン・フルフォード氏、... ホームレスボーイ、スン・ボン・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE