「ユダヤ人」vs「シオニスト」:ユダヤ人は大和民族に近いが、シオニストはバビロニア人の子孫

みなさん、こんにちは。

もともとイスラエル人のレディー・ガガの話題が出たついでに、ユダヤ人の話題もメモしておこう。真性のユダヤ人たちが信仰しているのは「YHWH」である。ヤー、ヤホウェー、エホバ、などなどさまざまな発音で表現されている”何か”である。この人々は、
モーゼの十戒
e0171614_1236433.jpg

主が唯一の神であること
偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
神の名を徒らに取り上げてはならないこと
安息日を守ること
父母を敬うこと
殺人をしてはいけないこと(汝、殺す無かれ)
姦淫をしてはいけないこと
盗んではいけないこと
偽証してはいけないこと(嘘を言ってはならない)
隣人の家をむさぼってはいけないこと

を信じているとされている。そしてその集大成である、旧約聖書を信じている。

この人々は、今いる「シオニスト」という人々とは一線を画している。シオニスト(「zionist ザイオニスト」ともいう)たちは、真性ユダヤ人とは人種的にも宗教的にも異なるものを信じているのである。多くは、一般に「ユダヤ人」を名乗るが、それは昔の地政学的政治上そうしただけで、本来は「拝火教」の一種である「ルシファー信仰」である。

これが元来のバイキングの先祖であるフェニキア人、バビロニア人、アッシリア人、そしてその後のスキタイ人(サカ人)といわれる人々の土着の宗教である。このスキタイ人が後のアングロサクソン人のサクソン人になっていったのである。こういう人々を学名「偽ユダヤ人(fault jews)」と呼んでいる。一般にアシュケナージユダヤ人と呼ばれている人々である。これが今ごく一般にいうユダヤ人のことである。金融資本家のロスチャイルドなどがこのカテゴリーに入る。後にユダヤ教からキリスト教に変わったものが「マラーノ」と呼ばれている人々である。

ところで、古代アッシリア人や古代バビロニア人は場所は今のアッシリアやバビロニアの地方にいた人々だが、人種的にはいまこの地にいる中東の人々の先祖ではないと私は考えている。その地の古代人は金髪碧眼の今のアングロサクソン人の方に近かっただろうと思う。ウェーブのかかった髪の毛やヒゲは今の中東の人々にはないからである。

どうやら現代のスキタイ人とはこんな人々らしい。
Scythia


さて、話はちょっと脇にそれたが、ユダヤ人(偽ユダヤ人も含めて)の中には「反シオニスト」のユダヤ人もいる。それがこれである。

反シオニストvsシオニスト悪漢
anti zionist jews vs zionist thugs


ユダヤ人とシオニストの違い
diffrence between a jew and a zionist


元シオニストユダヤ人真実を語る
Ex Zionist Jew Says the truth

(このラビは、99%の東欧から来たユダヤ人はカザール人出身であると言っている。)

彼はシオニストの真実を明らかにする
He reveals the Truth about Zionists


シオニストの本当の顔
The True Face Of Zionism


ユダヤ人にとって最も痛々しい場所はイスラエルである。
The most harmful place for Jews is in Israel


ユダヤのラビが認めた(イスラム教は真実である)。
Jewish Rabbi Admited ( ISLAM is The Truth ). Must see


極秘イルミナティービデオがリーク:イルミ会社
Top-Secret Illuminati Video Leaked: Illumicorp Into-Part1

(これがシオニストユダヤ人の持つ世界観である。)

とまあ、こんなわけで、真性ユダヤ人はイスラエルの起す戦争も暴力も虐殺もすべてに反対しているのである。そして、イスラム教徒とは数千年の間共存共栄してきたのだから、これからもできないはずがないと言っているのである。

イスラム教徒やアラブ人の恐怖を引き起こし、そうやって彼らを殺すことを正当化するのがシオニストのやり方だが、その後には必ずアラブ人以外にも同じことをやってくるのである。アラブ人の次は中国人であり、日本人であり、韓国朝鮮人であり、インド人なのである。

私は真性ユダヤ人の方を信じる。彼らががんばってシオニストを何とかして欲しいものですナ。

おまけ:
日本のルーツは古代イスラエル

[PR]

  by kikidoblog | 2011-12-25 15:29 | コンスピラシー

<< ミスタービーン、ニューヨークへ... 「1ドルの変化」、「お金は天下... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE