今年の紅白の目玉は「三角形とピラミッド」!?:NHKも「イルミ会社」だった!?

アメリカの漫画「トムとジェリー」
Tom & Jerry Illuminati

「メーデー」=イルミナティーの日:”イルミナティーの目”がそこら中!!


みなさん、こんにちは。

いやはや、今朝のNHKの朝イチを見ていたら、驚きの情報が出て来た。
「あさイチ 紅白スペシャル」

私は、この大晦日の紅白歌合戦にどうしてアメリカの邪悪な悪魔主義者の歌手でイスラエル娘のレディー・ガガが出て来るのか
Lady Gaga Kohaku
といぶかしがっていたら、今年の紅白の舞台セットは「三角形とピラミッドが基本になっている」というのである。まさしく「イルミナティーのセット」である。

そのセットをデザインしている連中がこれまたなぞの人々、つるっぱげのスキンヘッドのいかにもフリーメーソンぽい連中であったのだ。おそらく彼らは日本人ではないのだろう。その辺はよくわからない。どうやら、NHKも完全に「イルミ企業」の一員になっているということの証明だろう。

まあ、そんなわけで、いまでもNHKは国民のための放送局ではなく、あっち側の広報部になっていることは明らかになって来たわけだが、2012年の来年からは今よりもっとあからさまに「イルミ会社」の様相を呈して行くことだろうヨ。

12月31日の大晦日を楽しみにしておこう。きっと驚きのイルミナティックな舞台演出に我々は驚かされるに違いない。

いやはや、世も末ですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-12-28 22:57 | コンスピラシー

<< 私の「謹賀新年:今年は波乱の年... 「イルミコープ」:”彼ら”の「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE