日本再生は「自信再生」から始まる!:「親日」世界は日本人を賞賛している!

みなさん、こんにちは。

いま日本は非常に大変な時期にある。政治や企業は「反日」在日に乗っ取られ、NHKやマスゴミは在日電通/博報堂に乗っ取られ、朝鮮礼賛、日本史書き換えばかりを行っているありさまだからである。果たしてそんな時、我々日本人は何をしたらいいのか?あるいは、どこから始めたらいいのだろうか?と、いろいろ悩むに違いない。しかしながら、そういう時こそ、原点に立ち返る。これが大事だろうと思う。そこで、ねずきち氏のブログに非常に優れたYouTube番組を見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

親日 -世界の偉人・著名人が日本人を絶賛- 【日本再生】


この中に出て来る「武士道」については、ニコラス・ペタスがナビゲートした、以下のものがおすすめである。「サムライ・精神(Samurai spirit)」である。これは世界で大絶賛され、逆輸入の形で最近NHKBSで再放送されている。

Aikido, The Samurai Spirit


Samurai Spirit KENDO 1/5- Subtitulado al español

(他の武道ものもどんどんリンク先から見ることが出来る。)


最近では、これまた韓国朝鮮人が、日本の武道は全部韓国から発生したものだという、本末転倒した「歴史の書き換え」をし始めたと聞くが、現代韓国は日本が作ったものなのだから、まさに真逆である。まあ、お隣の国のことはこの際どうでもいいが、この番組は非常に優れている。

次は、女子サッカーの澤穂希選手のバロンドール受賞は記憶に新しい。
澤穂希、FIFA女子年間最優秀選手賞を獲得 Homare Sawa got Women's ballon dor


このように、世界中が日本と日本人を賞賛して来たのである。そして、いま現在もいろいろなレベル、さまざまな形で日本と日本人を賞賛しているのである。まずは自信を取り戻そう! そこからすべてが始まるのだ!
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-01-25 20:44 | 真の歴史

<< 四大新聞社の裏側と実態!:大新... HAARPに地震波か?:研究用... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE