米FOXニュース、「現役財務長官ガイトナー逮捕」を報道!:オバマ崩壊か?

みなさん、こんにちは。

最近は矢継ぎ早にさまざまなニュースが飛び交う。まさに再びETの手も借りたいほどとなってきている。次は、先日ここにもメモしておいた、アメリカのガイトナー逮捕のニュース
国際金融マフィアの一斉逮捕の瞬間が近い!?2:T・ガイトナー司法取引で自白か!?
の続報である。果たしてそれは本当のことだったのか? オバマ政権の現側近が逮捕収監されたというのだから、それが本当であれば、もうオバマ政権は風前の灯火、消し飛ぶということを意味するからである。

最近、以下のサイトが頑張っている。
News-US
e0171614_11223474.jpg

この中に問題の最新ニュースのYouTube番組が紹介されていたようである。

ガイトナー逮捕ニュース、FOXニュースで報道される!まだ洗脳され続けるのか、日本人?
FOX ティモシー・ガイトナー財務長官逮捕(日本語字幕版校正中)

ついに、ガイトナー逮捕の裏が取れました。
紛れもないFOXニュース、ルパート・マードック傘下の米国大手メディアです。
この映像ではっきりと「Geithner is attetionally facing criminal charges」と述べています。

動かし難い証拠がついに揃いました。

これでもまだ、ガイトナー逮捕は荒唐無稽、トンデモなどと吐き捨てるか?

FOXニュースを否定する材料を持っているのか?

いい加減に目を覚ますべきです。

米国を崇拝していた日本人、完全に洗脳されてきたのだと。
米国はアジアの富を吸い続けるだけの寄生虫国家であったと。
米国そのものが、巨大なねずみ講まがいの詐欺国家であったと。

また「ガイトナー逮捕などトカゲの尻尾切りだろう」という懸念も不要です。
ガイトナーの暴露により、今後芋づる方式に次々と要人が逮捕されるはずです。
そのリストは先日掲載しましたが、さらに増えると思われます。

欧州貴族の中枢に君臨するアスター家ですらも逮捕リストに上がる事態です。
尻尾切りどころか、胴体をバッサリやられる規模の逮捕劇です。
頭脳のロスチャイルドがどうなるのか、目が離せません。

もちろん、ガイトナーの手下たちが努める米外務省の米人官僚シオニストたちに支配された民主党や日本のマスゴミからこんなニュースが出るはずがない。出したらすぐにキャンプ座間から兵隊が送り込まれ、アラスカで虐殺されてしまうかららしい(もっともこのことを言い出したのは、私が知る限り、中丸薫氏だが、そのビデオが役者を使った偽物のやらせだったのか、本物だったのかについてはだれも確証が持てないでいるのである)。

現役の大臣ガイトナー財務長官が逮捕された以上、日本の米大使館にいる米外務省の”害人”ももはや逃げ場はない。はやく南米に逃亡した方がいいだろう。(もっとももう直き来るかもしれないという、関東大震災人工地震の前にあっという間にいなくなるのだろうと私は見ているが。)

ちなみに、ガイトナーを逮捕した連中は、どうやら泣く子も黙るというタイプの米人たちらしいぞ。おそらく、スーパーマン

e0171614_11305893.jpg

か、キャプテンアメリカ

e0171614_11312839.jpg

か、スパイダーマン

e0171614_1132972.jpg

か、青い目の侍、ベンジャミン・フルフォード

e0171614_11342540.jpg

のような連中だろう。おっといけねー、これは俺の妄想だった。

いずれにせよ、いったい何が起こっているのだろうか?


おまけ:
日本の特捜部は、ガイトナーの手下白川総裁

e0171614_1233513.jpg

と副総裁を逮捕すべきだろう。なぜならヒラリー・クリントンが311の後「ともだち作戦」と銘打って、日本の混乱のどさくさにまぎれて200兆円の米国債を売りつけたという話である。もしこれが本当なら、獄門打ち首の刑である。

おまけ2:
e0171614_129999.jpg

この中の大半は逮捕予定リストに入っているようだナ。世も末である。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-03-04 11:35 | コンスピラシー

<< 英国ブラックヒースのジェームズ... 世界中が騒然!?:国研と国立大... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE