いやはや「民主党のマーク」は”日本乗っ取り計画”を象徴した!?

みなさん、こんにちは。

今回は私の個人的印象をメモしておこう。まあ、妄想のようなものである。興味ない人はスルーして欲しい。

民主党と言えば、真っ先に思い浮かべるのはこれである。

e0171614_1463372.jpg


2つ重なった「赤い丸」、しかし下の方の丸が滑らかな丸のようで滑らかではない円でできている。私はこの意味が何を意味しているのか今ひとつ理解できずにいた。しかしこれがやっと分かったのである。

まず、上1つの赤いまん丸に白地であれば、我が国の国旗の「日の丸」

e0171614_14352734.jpg

を意味する。

では、日の丸の太陽にくっついた「ギザギザの赤い丸」は何を意味するのか? どうして日の丸にくっついているのか? そのまま登っていくと、日の丸と「入れ替わり」そうな勢いである。

そこで、ふと気づいたというわけである。

なるほど、下のギザギザは「日本人のようで日本人ではないもの」、すなわち「在日韓国人/朝鮮人」を象徴しているのだということである。それが、「もうすぐ日の丸にとって代わりますよ」、という主張や意気込みを象徴していると見えた、ということである。要するに、「日本を乗っ取るぞマーク」だったのである。

その証拠は、例えば、これである。以下のものを見たらすぐに分かるはずである。

日本を憂うのであれば、とにかく必死にしたほうがいいこと
枯れ葉のごとく舞い散る日本 悪魔が日本を支配し 日本は地獄に落ちる

そんなわけだから、日本サッカー代表の李忠成もそういう流れの1つに違いないし、在日韓国人が作ったなでしこジャパンの総本山のホームチームのINACもまたその流れの中にあるということになるわけである。

そんなわけで、もうすぐ大阪の橋下徹や東京都の石原慎太郎や神奈川の小泉純一郎などが思いえがいている将来の日本の国旗は、民主党の下の方のギザ円を使った、ギザ日の丸になるのではなかろうか? まあ、こんな感じのものだろう。

e0171614_1427131.jpg


まあ、私の個人的想像なのである。が、さもありなん、というところだろう。さもなくば、これほど急激に日本が崩壊して法体系が崩れるということはだれが考えてみてもおかしいと思うはずである。

まあ、日本は天皇家もろとも、ご臨終ですナ。


おまけ:
日本ご臨終のこんなのもあった。
e0171614_14392022.png

[PR]

  by KiKidoblog | 2012-03-04 14:31 | コンスピラシー

<< 福島第一原発は炎上中なのか?:... 英国ブラックヒースのジェームズ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE