パネッタ証言「米国には米軍を制御する権限がない!」:アメリカの世紀の終焉!

みなさん、こんにちは。

いやはや、アメリカ政府がいわゆる偽ユダヤ人シオニストNWOの政府に変貌して久しいが、ついにアメリカ軍もまた偽ユダヤ人シオニストの持ち物になったらしい。米議会が米軍が戦闘行為に入るには米国憲法上、議会の承認がなければ行動できないはずだと米議会の聴聞会で米議員が諮問したところ、米軍はNATO、アラブ、国連などの国際機関の命を受けて動くとパネッタ国務長官が返答したようである。どうやらこれで、実質上、米軍はアメリカ政府のものではなく、国際金融寡占勢力の持ち物となったということである。

ところが、今や第三世界化しつつある米国民はまったく反応なしというから驚く。以下のものである。
Breaking: U.S. Military No Longer Controlled By The United States!!

Obama Admin Cites 'Int'l Permission,' Not Congress, As 'Legal Basis' For Action In Syria

もはや世界の「最後のとりで」のアメリカ憲法も「紙切れ1枚」になりさがったようである。世界中、偽ユダヤ人政治家のやりたい放題である。

これに対して、世界で偽ユダヤ人シオニストNWOに敢然と正々堂々と反対を表明したのは、ベネズエラのチャベス大統領とロシアのプーチン大統領のみとなった。プーチン大統領の国際報道陣の前の演説は実に素晴らしいものだった。以下のものである。
Vladimir Putin exposes the NWO Part 1








ついでにメモしておくと、世界のエリート、偽ユダヤ人たちは、けっして紙コップで飲まない。常にガラスのコップとガラスの瓶のものを飲む。なぜか? 透明プラスティックと紙コップには「不妊成分や発がん成分」が仕込んであることをご存知だからである。ビスフェノールA(BPA)というものである。性ホルモン撹乱剤でもある。

これを見れば、ロシアが「自由の国ロシア」である/を目指しているというのは本当であることが分かるだろう。かつてのアメリカのジョン・F・ケネディー大統領の講演に匹敵する重要性の高いものと言えるだろう。もちろん、こういう重要な話題は、放射脳の在日民団党の土壌汚染内閣統治下のマスゴミからは出るはずもないだろう。

一方のアメリカは、ロスチャイルド/ロックフェラーに代表される、偽ユダヤ人金融エリートたちのめざす「世界人間牧場化計画」=「アングロサクソン・ミッション」のための飛び道具や番犬になってしまったようである。もう米議会無視でオバマはいつでもイランでもどこでも攻撃できる。もちろん無人爆撃機と無人スペースシャトルのドローンズによってである。

また第三軸のベンジャミン・フルフォードなどによるエリート一斉逮捕のニュースもあるが、逮捕拘束が早いか、第三時世界大戦が早いかのいたちごっこの観がある。困ったものである。

はたしてどうなるのか? まさに混沌としつつある地球政治である。もはやプーチン大統領しかいないのか? 

いずれにせよ、ますます黙示録の世界に酷似してきたようである。マグとマゴグの物語である。


おまけ:
日本にもファシズムが忍び寄る。「維新の会」とは看板に偽り有りの偽日本人の政治結社。平気で憲法違反をするらしい。
維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記
e0171614_15281287.jpg


 橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が事実上の次期衆院選公約「維新八策」で掲げる相続税強化策に関し、不動産を含む遺産の全額徴収を検討していることが9日分かった。資産を残さない「一生涯使い切り型人生モデル」を提唱、消費を促す税制に転換し、経済活性化を図る狙い。ただ内部に異論もあり、協議を継続する考えだ。
 国家元首は天皇と明示することも判明。同会は10日、大阪市で開く全体会議で協議した上で、八策の概要を公表する方針だ。現段階で数値目標はほとんど打ち出していないほか、実現可能性が疑われる項目もあり、24日開講の政治塾でも精査を続ける。

「自分(朝鮮)のものは自分(朝鮮)のもの。他人(日本)のものも自分(朝鮮)のもの。」 
もしこれが行われたら、TPPと組み合わさると、日本人の財産は全部没収になるということですナ。まことに恐るべき放射脳である。たかが知事や市長になっただけで何様のつもりですかナ?
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-03-10 14:58 | コンスピラシー

<< 「嘘つくのが商売」のペテン師「... 「フランシーヌの場合」は「3月... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE