「日本人の皆さん地震で死んで下さい」!:孫正義さんの母国はいい人ばかりですナ!

みなさん、こんにちは。

まずはこれから。孫正義がぞっこんする国、韓国。この国の若者たちは、国の重苦しい重圧の下、誤ったアジアの歴史を教育されて育つ。特に、不必要なまでの「反日教育」を受ける。だから、自国の圧政による欲求不満の矛先を隣国の日本へ向ける。この精神性は朝鮮人独特のものである。菅沼氏のいう「事大主義」というものらしい。常に強国に取り囲まれて圧政されてきた弱小国に特徴的なもので、いつも風見鶏、強い方に向うというのである。
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
「我々はすでに日本を征服している」:日の丸が韓国旗に変わる日は近い?

その成果が徐々にでてきたのか、「少女時代」、「KARA」など韓流に代表されるように、最近の韓国朝鮮人の若者たちは、一昨日3月11日に「日本人の皆さん地震で死んで下さい」という歓迎のメッセージをYouTubeに載せたという。

韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!(ガジェット通信)
韓国メジャー新聞が「日本沈没」
e0171614_104384.jpg

e0171614_1039165.jpg

韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?
あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、
この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

Hi Japs. How are you? Have you already been exposed to radiation?
You are sure to suffer a fear of it.
I hope a rest of japs in Tokyo are going to die very soon in another big earthquake.
It was japs whom I often killed in my imagination.
I didn't expect I could kill them in practice. But I didn't need it!
They die on their accord! It makes me soooo? happy.
I will enjoy how you deal with the aftermath. See you guys and plz die in instant.

(日本人に対する感謝の念も尊敬の念もない若者たちの住む韓国になぜ日本が多額の資金援助を行う必要があるのか?日本のパチンコ業界から金を出させればすむはずのことだろうヨ。どうせ税金等一銭たりとも払っていないのだろうからナ。)

まあ、私はいくつか国際学会に参加したことがあるから知っているが、最近は韓国朝鮮人にも非常にすぐれた業績を上げた科学者は数多い。だから、そういう科学者の一部は日本国や日本の大学や日本主催の国際学会にも招聘されることがある。招待講演というものは、必ず質疑応答があり、また国際学会では個人的に質問する時間も用意されている。

そういう機会を使って韓国人研究者にも私は質問したことがあるのだが、比較的友好的な中国人とは異なり、朝鮮人は非常にこちらを警戒するのである。だから、非常に距離を置き、まともな返答が帰って来ることは少ない。こちらが日本人だと分かるととたんに態度が変わり、かたくなになるのである。

これまでの数十年の学者人生の中で、私が受けた印象では、朝鮮人学者に一番似ているのが「東大教授」である。昨今有名になった、いわゆる「東大話法」というものに近い。要するに、我々が日本で言う意味の「官僚的」なのである。

欧米や中国などの比較的フレンドリーな学者の場合は、言葉の問題もあるから、「互いに歩み寄る」という気持ちがあり、何度か質問応答を繰り返してゆく度に、相手の真意をつかもうと互いに努力するのである。誤解が解けるとお互いに笑って意気投合する。そんなことができる。

ところが、韓国人の場合はそれはない。それは相手も社交性を身につけた紳士淑女だから、必要最低限の礼儀に基づいて質疑応答はする。しかし、それだけ。特に、利害関係がない、つまり、相手にとってどうでもいい相手は、相手にしない。そういう場面が多いのである。

一番ひどいのは、日本に招聘された朝鮮人学者が2つの別の国際学会でまったく同じ講演を行ったのを目撃した時である。普通学者というものは、毎回講演では似ていても多少は変えて新しい講演ほどより新しい内容を付け加えるものである。しかし、まったく同一というのには恐れ入ったことがある。少なくとも一回の招待講演ではそれなりの(たぶん、数十万円)の謝礼が血税から出されるからである。まあ、一言で言えば、「日本人をなめた」のである。

まあ、お隣の国の朝鮮人とは、孫正義を見ても分かるが、だいたいそんな人々である。そういう民族的特徴が基調となり、韓国の現代社会は成り立っているように見えるのである。

別のいい方をすると、西洋で同じような境遇に置かれたハザール人の偽ユダヤ人たちと何から何までよく似ているのである。「ジキルとハイド」、「裏表」、「二枚舌」、「風見鶏」、こんなふうのことばで表現される何かを持っているのである。

だから、得てしてひょんな時に、その内に隠された本音が姿を見せるのである。こうして、今回の騒動のようなことが出ては消え、出ては消え、ということを繰り返すのである。

これはかなり遺伝的、民族的なものであるから、もちろん日本にいる在日韓国人/朝鮮人も同じものを持っている。孫正義の311義援金顛末が物語る。いまでは、だれ一人孫正義が本当に100億円の寄付を行ったのかどうか確認できない。
ソフトバンクの孫不正義:孫正義の「不都合な真実」!?
元イーホームズの藤田東吾氏、孫不正義を告発!:都心に巨大な地下都市建設計画!

仮にそれが本当だったとしても、100億円の義援金で1兆円のビジネスを支配できれば安いものである。こういったことに対しても朝鮮系の人々は固く口を閉ざすのである。それが朝鮮人である。「トンイ」、「チャングムの誓い」などを見ても必ずそういう民族性が主テーマとなっているからである。

さて、いよいよ我が国も海外や国内の「反日行為」に対してしかるべき法的処置を取る必要が出て来たのかもしれない。しかしこういうと、必ず民団党政府は、「反日」=「反政府」と再定義して内容をすり替えるに違いない。いうまでもないが「反日」とは「反日本人」、「反日本文化」という意味でなくてはならない。

ますます日本はカオス状態に陥っていくだろうが、お隣の韓国もまた、FTA, TPPで実質上アメリカ領韓国になっていくことだろう。日本同様、すでに韓国芸能界もハーフ天国だからである。すでに白人優遇社会の基盤は出来上がっているのである。

まあ、我々東洋人はどこか他所の星に移り住んで、のんびりできる場、安住の星を見つける以外には、安心して暮らせることはないに違いない。西洋人というのも、時に「イナゴの大群」と例えられるというが、まさに「イナゴ」のような面も多々あるのである。食い尽くして去る。そういう民族性を持っているのである。「アンツ」の中のバッタである。


おまけ:
驚いた!! NHKの天皇陛下への不敬行為!! 国民よ、怒れ!!

NHKは畏れ多くも天皇陛下の『お言葉』を検閲した!!
奸臣の手先と成り下がったのである!!
既にNHKは自ら天皇陛下に対し、
大なる不敬を行った!!
国民を裏切ったのである。
天皇陛下に対する不敬=赤子たる国民全てへの裏切りだ!!
この事は末代忘れるでないぞ!!

これを見れば、私がここで「NHKは、電通在日CIAの手下だよ」とずっと言って来た意味が分かっただろう! もちろん、民団党=民主党もな。
電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?:電通社員は恵まれていますナ?

おまけ2:
まるで戦前のゲシュタポ、ヒットラーユーゲント、日本の特高警察、旧ソ連のKBG、今のアメリカさながら。「維新の会」とは、日本版ゲシュタポ国家を目指すのだろう。
維新府議、卒業祝辞そっちのけ…不起立教員批判

大阪府守口市の府立高で8日に行われた卒業式で、来賓として出席した大阪維新の会の府議が、国歌斉唱で起立しない教職員を見て、「ルールを守れない教員がいることをおわびします」などと発言、保護者らが「お祝いの言葉もなく、式が乱された」と抗議していたことが分かった。
 府議は「卒業生の皆さんを一番傷つけてしまった」とブログで謝罪した。
 高校などによると、来賓として紹介された際に発言した。終了後、学校や府議に保護者らから抗議があったという。府議は「このような教育のもとで3年間生徒を過ごさせたことに対し、本当に申し訳ないという思いから述べた。おめでとうと言える心境でなかった」と話している。
(2012年3月13日11時25分 読売新聞)


おまけ3:
親在日の東京の不動産王もセシウムでご逝去。韓国の青年よ。
森稔・森ビル会長死去 六本木ヒルズを手がける
e0171614_13565312.jpg

 不動産大手の森ビルの森稔会長が8日、心不全で死去した。77歳。通夜・葬儀は家族で営まれたという。

 森氏は東大在学中から家業の貸家業を手伝い、1959年、父らとともに森ビルを設立した。93年に社長に就任し、六本木ヒルズなどを手がけた。関係者によると、11年に会長職に退いてから、手術を受けるなど闘病を続けていた。著書に「ヒルズ 挑戦する都市」などがある。


おまけ4:
もはや「在日特権」ではなく、「在日特権階級」ですナ。
日本の長者番付に在日が多すぎる
これが日本の実体 2005-09-11 18:36:28 No.224672
■フォーブス長者番付。日本の資産家は在日パチンコ屋とサラ金ばかりです。
朝鮮人は税金をろくに払わないし、違法ビジネスも堂々とやれる特権があるから金持ちばかりです。多くの政治家を買収して更なる特権法律を制定し貴族階級を目指しているようです。 創価や統一など宗教団体幹部も在日ばかりです。在日一人で日本庶民50万人分の金を持っているのです。

彼らは益々金持ちになるため、格差社会を政治家に進めさせ戦前の財閥と労働者階級の固定化時代が再到来するのでしょう。

★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

これに創価学会と統一教会とホモを加えるとほぼ100%だろうヨ。
2009年版『フォーブス』「日本の富豪40人」から、男色人脈、在日人脈を色づけ
まあ、どっちみちそんな金は全部もうすぐ吹っ飛ぶらしいからどうでもいいのだがナ。俺には関係ないことだヨ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-03-13 11:14 | 反日・在日の陰謀

<< HAARPに地震波か?研究用5... 311犠牲者に黙祷を捧げます:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE