超巨大企業、電通の人事異動リスト:マスゴミは電通のフロントに過ぎない!?

Perfume - ポリリズム (Polyrhythm) [HD]



メジャーデビュー当時は、3人ともほほがふっくら。


みなさん、こんにちは。

NHKの朝ドラに出ると、主人公であろうが、なかろうが、ほんの端役であろうが、次の瞬間から民放のCMに必ず出るようになる、NHKで歌うとすぐに民放の寵児となる、という現象にだれもが気づいているはずである。要するに、民放もNHKもグルだということの証明である。

では、なぜ?
実はテレビ局というのは、表向きのフロントに過ぎないからである。

我々がホテルに宿泊するとき、かならずフロントを通じて予約や宿泊時に鍵の受け渡しなどを行うだろう。しかし、ホテル経営の裏方や裏の仕事の姿を我々は見ることはない。ホテルの従業員とその経営陣だけが本当の姿を知るわけである。

芸能マスゴミという世界もちょうどこれと同じようにでき、同じように経営されているわけである。我々はテレビ局などの放送局を通じて双方向で情報交換する。それは、まさに我々がフロントを通じて宿泊をするのと同じことなのである。それ以上でもそれ以下でもない。その裏方や裏社会を見ることはない。

では、その背後の経営陣や運営陣とはどんな世界なのか? 
この筋の、いわゆる「陰謀暴露論」の世界では、電通やその子会社として分立したといわれる、博報堂などの「広告代理店」という、一見たわいないが、”謎の”名称を持つ会社がそれである。残念ながら、そういう世界は我々の知る由もない。

しかしながら、たまにそういう世界をかいま見せる情報が、インターネット上に流れる時がある。今回、そういう情報を偶然見つけたので、それをここにもメモしておこう。以下のものである。

組織図

e0171614_16201432.gif

organization chart

e0171614_1621463.gif

ほんの子会社でもこれくらい大きい。

そして、極めつけはこれ。
平成23年3月10日  電通人事

e0171614_12203841.jpg

日付に注意。昨年の3月11日の前日の3月10日発令の「電通人事」である。

はたして、翌日の”何か”を知っていたのでしょうか?

いずれにせよ、21ページに及ぶ、この人事異動リストは、異動になったものだけのものであるから、いかにその本体の規模が巨大か分かるだろう。これほどの巨大な組織、一人勝ちしている組織が「独占禁止法違反」に処されないのは、電通がロイターの下部組織として誕生したからだといわれている。要するに、米CIAの工作機関として誕生したからだというのである。それゆえ、我々は「電通CIA」という呼び方をするわけである。

ここから、社会の時節や流行や事件などに合わせて、「プランC」のようなものが発動されるというのである。今回の「巨大地震で大津波」というニュースがそこら中で大合唱となったが、これもまた「桜の花びら散るまでは、地震と津波を持ち上げること」という指令が出ていたはずである。

まあ、簡単に一言でいえば、日本国内にも「影の政府」が電通内に存在するということである。日本の心臓部は新橋にあり!ということである。民主党もまた1つのフロント企業、フロント組織に過ぎないというわけである。


おまけ:
電通の洗脳支配で愚民化される日本人-お金こそ人類最大の癌である!会社依存の日本人は価値観を改めよ

e0171614_16401021.jpg

Perfume レーザービーム(laser-beam)


デビュー当時と比べて、3人とも異様に頬がこけているのが気になるが? 電通マンの彼がいるっていうことですかナ?

[PR]

  by KiKidoblog | 2012-04-09 16:40 | 電通コンスピラシー

<< 「THRIVE(繁栄)」という... HAARPによる暴風雨:4月3... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE