【関越道7人死亡事故】:河野化山運転手は”替え玉”か!?

みなさん、こんにちは。

いやー、いつもながらつむじ風氏の早耳には恐れ入る。この記事も非常に正鵠を射ていて興味深い。

プロの観光バス運転手君の秀逸な見解!!-【関越道7人死亡事故】-

この中に引用されている以下のものは実に興味深い。
【関越道7人死亡事故】 あーーー絶対この事故おかしいは。。。運転手確信犯ちゃうか??

今、テレビニュース見てたら、河野化山(こうの・かざん)運転手、普通に逮捕されて警察に連行されてるやん。。。

e0171614_14543965.jpg

ありえへん。。。
絶対にありえへん。

e0171614_14544667.jpg

これ三菱FUSOのバスやけど、このタイプのバスって三点式のシートベル違うし。。。
腰だけのシートベルトで、これだけの事故起こしてなんで平気なん?
寝てたんでしょ??
しかも、普通腰だけの二点ベルトなんて装着せーへんし。。
外から見えないシートベルトなんか、まずプロの運転手はせーへんよ。。。
事故するなんて考えて運転せーへんからね。。
で、過去に同じ車種でこんな事故があったんよ。。

e0171614_14513310.jpg

↑ ↑ ↑ の運転手は半年以上入院してましたし。。

e0171614_14555973.jpg

私の疑問:なんでこの運転手はバスの運転手の仕事着来ていないのかいな?なんで黒Tシャツなのかいな?普通バスの運転手って白いワイシャツとネクタイだろ???

なんで河野化山(こうの・かざん)運転手、こんなに普通なん??
替え玉なん??
なんなん???
ガラスで顔は傷だらけやろし、足は挟まれて骨折してるんちゃう??
前のステイも顔の位置くらいまで倒れてるし、ハンドルに挟まれなかったの??
この写真見て運転手がピンピンしてるなんて、常識で考えてよ。。。
90キロからボディーストップで止まったら、ハンドルに強打して絶対骨折するし。。。
ありえへん、わらっちゃうは。。

確かにこの現役バス運転手の素朴な疑問は全く正しいだろうと私も思う。私もこの事故を見て、直後には、これでは運転手も乗務員も死んだだろうなあと思ったものである。ところが、運転手はぴんぴんしていた。 

仮に警察のリークによるマスゴミ報道が事実であったと仮定しよう。

本人が居眠り運転で、時速90kmで全面から突っ込み、7人も死亡させながら、本人は事故直後から警察に保護されて、無傷でぴんぴんして歩いている。

はたしてこんなことは可能だろうか?

物理的に考えて、不可能」である。物理学者の私が言うのだから間違いはない。普通は即死。運良くて全身打撲の骨折。もっと運が良ければ、裂傷や打撲や外傷性頸部症候群(むち打ち症)。

いったいその逮捕された運転手はだれなのだろうか?
謎である。この事故については、今後の動向を注目したいところである。

ところで、いつもながら警察はどうして全部捜査がきちんと終了してから、記者会見で報告するという形の報道をしないで、小出しにちまちまと相矛盾する捜査情報をリークするのだろうか? これまた謎である。おそらく、一発で報道終了するより、ちょこちょこ出す方が儲かるのだろうヨ。警察とマスゴミ報道の双方のマッチポンプ構造があるということですナ。困ったものですナ。

最後に、何の落ち度も責任も罪もなく、事故に巻き込まれて命を落としてしまった方々のご冥福を祈ります。合掌。


おまけ:
明らかに「ヤラセ」の祇園暴走に続いて、どうにもおかしい関越バス事故。内臓破裂で重症入院中だった「犯人」がどうして退院..

e0171614_20183557.jpg

ということは、「運転していて事故を起こし、重傷を負った人物」と、「逮捕された河野化山"容疑者"」とは別人である。そして、誰かが嘘をついていると考えるのが普通です。

関越道バス事故、運転手を逮捕

やはり「替え玉」のようですナ。しかし、いったい何の目的で警察はこんな姑息な真似をするのでしょうなあ。まあ、私個人の直感的印象では、運転手が危篤で死んでしまうと事情聴取も何もできないから、お仲間の警官が犯人の代わりをして、生きていることにし、事情聴取し、適当に理由づけしてしまおうというようなことでしょうナ。この「2重、3重のアゴの太っちょ体型」はよく警官にいるタイプに見えるが。ストーリー優先の出来レースのにおいがするようである。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-05-06 15:20 | コンスピラシー

<< フロリダで巨大なシンクホールが... 野田首相「憲法改正を約束」か!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE