在日朝鮮人は民主党といっしょにどこか他国へ行って独立しろ! 俺はアフリカをお勧めするが。

みなさん、こんにちは。

いやー、「在日」という連中がどうしてみんな良い体格して元気でいるのか、そして芸能人やらタレントやらヤクザやらエッチ業界の俳優などをやって優雅に暮らしていられるのか、といつも疑問に思っていたが、要するに戦後のどさくさでごね得して、日本に吸着したヒルのような存在だったということがわかった。

そんな状況を見事に分析してくれたものをここにもメモしておこう。以下のものである。

次長課長 河本を擁護する人・非難する人・片山さつきを脅迫する人

本文は長いのでそちらを読んでもらうことにして、その中の一部のみ引用してメモしておこう。

現在の在日ちょうせん人の生活保護の実態
e0171614_126283.jpg

・在日朝鮮人、64万人中46万人が無職 つまり4分の3が無職。
在日朝鮮人の生活保護は年間600万円支給される上にもちろん税金かからず+助金まで支給。
年計2兆3千億円が日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護に使われている
・しかも在日朝鮮人はこれだけじゃ足りないって民主党に交渉中。
医療費は保険診療内なら全てタダ。病院の通院費まで支給。
・上下水道も基本料金はタダ。NHKは全額免除となっている。
・国民年金も全額免除。都営交通も無料乗車券がもらえるしJRの定期券まで割引になる。(中略)

生活保護実態
e0171614_128068.jpg

日本人の平均年収の300万の2倍も貰えるとは驚き桃ノ木山椒の木ですナ。我が家の年収よりも在日の生活保護の方がずっと多い。私自身、ここに住み、フリーの物理学者になったとたん年収はゼロで10数年経つが、その間、生活保護は受けたことがない。一時何ヶ月かの若干の失業保険を受給したこと、1998年に三菱財団から800万円の研究費がその年に得られたのみである。だから、生活は質素で単純、基本的には、酒、たばこ、パチンコ、ギャンブル一切せず。昼食は食パン2枚程度と決めている。それでもここから40本の研究論文を世界一流雑誌に公表した。少なくとも1日14時間働いている(もちろん、研究という意味だが)。炊事洗濯子育て全部私が受け持った。年600万もの補助を貰い、遊び歩いているものたちとはレベルが違うのだヨ。こうやって何とかしてこの世界を変えようと努力しているのだヨ。日本人は違うのサ。少しは俺を見習え。ちなみに、朝鮮人AV俳優より俺の方がうまいゾ。汚ねえもの見せんナ、この野郎!(おっと、失礼。弘法も筆の誤り。)

もはや戦後のタブーは存在しない。もはや戦後は終わったのである。これから新たなる戦争の時代に入るからである。もうお遊びは終わったのである。「鉄槌を下す」時である。

ちなみに、本家韓国朝鮮人はまったく在日と同じ気質なのだが、こういう意見だとか。
本国の韓国の在日に対する発言

「在日はどいつもこいつもクズ揃い。祖国が貧しい時に国を逃げ出して豊かな日本でぬくぬくしていた卑怯者。兵役逃れのパンチョッパリは同胞ではない」

本国からも嫌われている在日ちょうせん人。田村やその他の在日芸人の発言は上のような屁理屈を言うのでだいたい在日の特定ができる。いわば日本の生活保護に群がり、朝鮮半島のゴミと思われる情けない人たち。また日本からの出戻りは「最底辺の人間」と位置づけられている。

(韓国の悲劇は、その「最底辺の人間」が大統領になったことだナ。何とかしろ、朝鮮人たちヨ。まあ、この話で、サッカー日本代表の李忠成がなぜ韓国代表になれなかったのか分かったヨ。一方、なぜ在日北朝鮮人のチョンテセが北朝鮮代表になれたのかも分かったヨ。北朝鮮と在日朝鮮人がつながっているということだナ。)

在日は民主党といっしょにどこか他国へ行って独立しろ! 俺はアフリカをお勧めするが。


おまけ:
韓国、ツイッターで大統領侮辱 陸軍大尉を起訴

 【ソウル共同】韓国の軍検察は27日までに、インターネットの短文投稿サイト「ツイッター」で李明博大統領を批判したとして、軍刑法の上官侮辱罪で陸軍大尉(28)を起訴した。聯合ニュースが伝えた。
 軍関係者によると、会員制交流サイト(SNS)などの書き込みで現役大尉が起訴されるのは初めて。
 大尉は昨年12月、ツイッターで李大統領を侮辱的な呼称で呼び、仁川国際空港の民営化方針を批判するなど、数回にわたり大統領批判を繰り返した。
 大尉は軍人の身分を隠して書き込みをしていたが、ツイッター上で大尉と論争をした女子大生が軍に通報したことで身分が発覚した。

どうみてもこの大尉の言い分は正しいのだろうが、やり方が朝鮮人的である。日本のサムライのように、面と向って直接ご本人に言えば良い。ここにも日本から本国へ帰国した朝鮮人蔑視の気持ちが垣間見える。我々日本人は、日系人に対してこういう敵対心は決して持たない。そういうあたりもかなり精神性が異なる民族なのである。

おまけ2:
ブラックマヨネーズ吉田 「食物連鎖の一番下の人」と罵倒 生活保護打ち切りで亡くなった人の画像を見て
@barosuwwwww:@bmyoshida カスがいきがんな。河本が奪い続けた一億円のせいで命奪われた人もおんねん。
こういう人見てもそういうこと言えるんか↓

e0171614_20582617.jpg


@bmyoshida:このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。
でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人
https://twitter.com/#!/bmyoshida
http://twittaku.info/view.php?id=206712517811113985


結局、在日エージェントの吉本は、反日工作で、日本人に戦争を吹っかけているということのようですナ。日本国憲法の「基本的人権」の条項を知らないような芸人をテレビに出すな、電通! やはり元締めの電通は国有化して、CIAから取り戻すべきだろうヨ。

いずれにせよ、吉本は、松下政経塾と同じように、芸人として一番大事な人間性を教育をしていないことだけは確かなようである。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-05-27 12:01 | 反日・在日の陰謀

<< 何ものかが太陽のCMEを見事に... 「お前に食わせる生活保護はね〜... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE