「食物連鎖の一番下の物理学者」からメッセージがあります:”来るべき時代”に備えよ!

みなさん、こんにちは。

ブラックマヨネーズという、おいしくなさそうな調味料の名を付けた吉本お笑い芸人(もっともここは何一つワールドクラスの芸を持つものはいないので有名だが)の1人の吉田という男

e0171614_10422517.jpg

が、我々一般の日本人を「食物連鎖の一番下の人」と呼んだという。

はたして、その真意とはいかに?

問題の発言はすでに世の中をに賑やかせているから、もはやここで言うまでもない。以下のものである。
在日朝鮮人は民主党といっしょにどこか他国へ行って独立しろ! 俺はアフリカをお勧めするが。
ブラックマヨネーズ吉田 「食物連鎖の一番下の人」と罵倒 生活保護打ち切りで亡くなった人の画像を見て
@barosuwwwww:@bmyoshida カスがいきがんな。河本が奪い続けた一億円のせいで命奪われた人もおんねん。
こういう人見てもそういうこと言えるんか↓

e0171614_20582617.jpg


@bmyoshida:このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。
でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人
https://twitter.com/#!/bmyoshida
http://twittaku.info/view.php?id=206712517811113985


この中で、吉田という男が、どういう意味、いかなる意味を理解して「食物連鎖の一番下の人」という言葉を使ったのか? それが今の問題なのである。

私は「日本の将来」というブログを最近見るようになったが、それは、この中で在日問題を実に良く分析しているからである。

「在日問題」は日本の成否を問う、重要な政治問題である。その意味は、もちろん、もはや不必要な邪魔な存在だという意味である。総額3兆円を超える生活保護など60万程度の在日にくれてやる理由など1つもないからである。むしろ、在日には「朝鮮進駐軍」による日本人略奪強奪強姦事件の数々の損害賠償&戦後補償請求をすべきなのである。この犯罪者集団の子孫が、在日朝鮮人だったのである。この驚くべき真実の歴史はまったく無視されて来たが、もはや戦後は終わったのである。これから”必ず”第3次世界大戦が始まる。タブーなど存在しない。すべてはちゃらである。それゆえ、在日特権など無に帰さなくてはらない。

そういう転換期の今、この在日の吉田のように、彼らは自分たちを「特権階級」だと自らをしっかり認識できているらしいということなのである。「在日特権」=「食物連鎖の一番上の人」、逆に、我々「普通の日本人」=「食物連鎖の一番下の人」という意味なのである。吉田をそういうことを実に良く分かってこの言葉を吐いたらしい。

この吉田とまったく同じ感覚はすでに大分前から在日朝鮮人の若者、それもセレブリティーの高い青年たちの間で公言されて来たものである。一番この筋で有名なものは、私も以前ここにメモしておいた、以下のものである。

ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
-------------------------------------------------------------------
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

ブラックマヨネーズの吉田のいう「食物連鎖の一番下の人」という言葉と、このインターネット系会社経営だろう在日エリートのいう「もう日本の中で在日の力は最強なんだよ」、「おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。」、「いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ」、「おまえら下層ジャップ」などの「捨て台詞」は、すべて全く同じ価値観から発生して来ていることは明白である。

つまり、今日本の中で、在日の3世4世5世の中で、北朝鮮の金正恩や韓国のイミョンバクとまったく同じような感覚のものたちが育って来ている、増殖中だということなのである。これは叩き潰さなくてはならない。さもなくば、いずれ、彼らによるテロ行為が始まるだろうからである。なぜなら、彼らははっきりと
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。
と宣言しているからである。

我々はそろそろ条例を改正して、自衛のための武器の所有を認めるべきである。自宅にピストルやライフル程度は所有できるように、各市町村の条例を変えるべきである。そして、テキサスではないが、敷地内の不審者侵入者は射殺しても良いという条例を作るべきである。つまり、ルール通り、正当防衛を認めるべきであろう。私はそう思う。

さもなくば、再び、「元寇」に寝込みを襲われる。さもなくばもはや安全な生活は送れまい。もっとも、すでに地方のお金持ちなど、かなりの人々がそういった連中に緊縛強盗で殺されたが、こういうものはすべて在日外国人による犯罪である。

10年ほど前、私が、未だに「平和ボケ」で、高度成長期が未来永劫続くなどと思っていると大間違いだよ、というような意見を昔の拙BBSに載せたことがあったが、その頃は誰一人まだ本当にはしなかった。数年前に、この世界には本気で経済恐慌をわざと引き起こそうとしている連中がいるから、気を付けろというような意見を書いたが、その時も誰一人まだ本気にはしなかった。そして2年前には日本はHAARPなどの我々の未知の戦争兵器で狙われているらしいから気を付けろと言ったが、まだだれも信じていなかった。

日本の科学者などの高学歴者ほど現実を見ていないから、いまだに信じていないが、「平和ボケ」にもほどがある。それは罪である。なぜなら、そういうボケた人々のお陰で迷惑を被る人がいるからである。

結局、2011年の311、314を体験し、今や大企業の大半が1万人規模のリストラ解雇の時代となって、やっと私のような人間が言っていたことの意味が分かって来たというような、暢気な国民である。

私がことある度に「馬鹿は死ななきゃ治らないヨ。」という意味はこれである。「平和ボケ」の人々は、死んでアセンションし、彼らのいう第5次元から自分の過去を振り返ったときしか、分からないのである。

我々の言うところの「社会」とは、人が作るものである。「歴史」は人が作る。だから、それを作っている人々の動きや意見をそれなりに見聞きし観察していれば、おおよそのことは予測可能なのである。

「いつかテロを起してやる」という言葉を吐いているものから、いつか必ず「テロが起きる」ものなのである。だから、実際に事を起すずっと前には、そういう目標を言葉にする。そして計画を立て、いつかそれを起す。だから「陰謀論」や「陰謀暴露論」というものが重要なのである。そういう犯罪を計画しているものがまだ何をやるべきか分からない頃にそれを察知することだからである。

今、在日の青年たちは自分たちが日本国内の中で「食物連鎖の一番上の人」だという認識をしている。この認識から「次は何をお見舞いしましょうか?」という発想がでるのである。

世界の食物連鎖の中では、「米軍」が最上位にある。だから、彼ら米軍司令官は、自分たちが食物連鎖の最上位のあるという認識を示すために、無人偵察機に「プレデター(捕食者)」という名を付けたわけである。これとよく似た発想を在日はしているのである。

日本では、彼らはこう言っている。
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくる。
職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 、金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。

そして今や日本政府は彼らの「傀儡政権」なのである。民団同胞から年がら年中資金をもらい、前原誠司のように、幼少期からお金を工面してもらって来た連中が上に立つ。

いよいよ、我々日本人は「食物連鎖の最下層人」ということになったのである。

「平和ボケ」いい加減にせいヨ! とにかく、自衛することだ。自警団を作れ! 

まあ、そんなところですナ。


おまけ:
阿修羅:
李大統領在日同胞の役割大きい民団代表団を激励(民団)「地方参政権獲得政府として実現へ継続」韓国=在日コリアン=統一教会
デービッド・アイク
独占者は再考している….来たる戦争の準備を
ミツボシ
パラシュート部隊が地下施設を偵察していたようです
合衆国特殊作戦指揮官:「我々は兵隊を北朝鮮の中に送りました」

US Special Ops commander: We’ve sent troops into North Korea‎

e0171614_1513247.jpg

すでに米韓軍は北朝鮮内に侵入したという。名目は、地下基地を偵察するためだというものだが、北朝鮮内で戦闘が起これば、北朝鮮は必ず韓国そして日本へ報復するだろう。そうなると、朝鮮人は、戦わずしてすぐに逃げて来る。つまり、日本に膨大な数のボートピープルがやって来て、終戦直後のように、日本人が襲撃を受ける可能性が出て来たということなのである。私が、そろそろ条例を変えておけと言っている意味は、そういう非常事態への自衛策のためにすぎない。さもなくば、朝鮮人はパニックになると何をしてかすか分からない連中だから、かなり悲惨な状況が生まれるはずなのである。関東大震災の時にも、在日朝鮮人は、家という家に火を放ち、強姦、略奪を欲しいままにしたという真実の歴史が残っている。13万人の被災者のうちの10万人近くが実際には朝鮮人が放った火事の被害者だったという。これと似た状況が生まれる可能性が高い。だから、今のうちに自衛団や自警団を組織しておくべきだろうという、私個人の見立てであるというわけですナ。備えあれば憂いなし。


おまけ2:
「助けて」1日2万件、死にたい・食べてない…

e0171614_15263849.jpg

 東日本大震災後の社会不安の高まりを受けて、国の補助金で3月にスタートした無料相談ダイヤルに電話が殺到し、開設2か月あまりでパンク寸前となっている。
 「死にたい」「5日間何も食べていない」など深刻な悩みも多く、厳しい世相を反映している。
 一般社団法人「社会的包摂サポートセンター」(本部・東京)が行う24時間対応の「よりそいホットライン」。貧困、失業、いじめなどあらゆる悩みを1か所で受け止めるワンストップ型の支援が好評で、1日約2万件の電話に対し、つながるのは1200件程度だ。

日本人同士で、余ったものは分け合おう。助け合おう。生き延びよう。知恵を出し合おう。在日特権の3兆円を日本人に回させよう。まあ、それが筋というものだ。民団の朝鮮飲みの野田政権では、日本人は絶滅する。10年は持たないだろうヨ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-05-31 11:36 | 反日・在日の陰謀

<< HAARPに地震波か?研究用6... いやはやACL日本予選敗退!:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE