全米が震撼、ゾンビ事件連発!:母親が赤ん坊を食う??

スリラー Thriller マイケルジャクソン MichaelJackson


みなさん、こんにちは。

先日、アメリカで「新人類」が誕生したという話をメモした。以下のものである。
アメリカでついに人食い人種が誕生か!?:本物のプレデターがお目見え!?

その続報が現れた。「テキサスで2人目のゾンビ:ゾンビのお母さんが幼い息子を殺して食べました
ということである。以下のものである。この中にある、母親の顔はかなり”怖い”ため、心の弱い人は見ないことをお勧めする。

Second Zombie Attack in Texas, Zombie Plague Spreads.
e0171614_7282658.jpg


まさにホラー映画真っ青。スリラーである。

はたして米テキサスでは、こんな新手の人種、ゾンビ化した人間、がどんどん出て来るのだろうか?

テキサスと言えば、全米でももっともマクドナルド店が多く、肥満が多い場所として知られている。基本的には、肉食のメッカである。

そんな場所で、ゾンビ人間が出て来たらこの先どうなるのだろうか?

今後を見守ってゆく他ないだろう。

末恐ろしい世の中になったものである。まさに世も末ですナ。しかしながら、こんな事件もしっかりイルミナティーカードに予言されている(計画されている)ことなのである。

e0171614_7491747.jpg


ところで、「Fukushima」に対して「Fuckyoushima」というイルミナティー・カードがあったらしい。以下のものである。
e0171614_7503631.jpg

イルミナティは日本をこの世から消したいのかより
(何だ、これは〜〜?)

ちなみに、こんな馬鹿なカードを作って儲けている偽ユダヤ人はこの人。
e0171614_8104533.jpg



おまけ:
マイアミゾンビ人食い事件続報!正体はバスソルト=生物兵器ドラッグか!フロリダで人体噛みつき事件が多発!

おまけ2:
やはりゾンビ人間は日本にも上陸!
仰天!“男性器”食べるイベントを都内で開催!保健所が調査実施 (ZAKZAK) 
仰天!“男性器”食べるイベントを都内で開催!保健所が調査実施
e0171614_854493.jpg

在日犯罪組織が、レイプショーや殺人ライブショーをやっているらしいという情報はかなり前から飛び交っていたが、ついに人肉食ショーまでやるようになったということですナ。日本の警察がいかになめられているかという象徴である。やはり自警団や自衛団が必要だろうヨ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-06-02 07:52 | バイオコンスピラシー

<< ビルダーバーグ会議メンバーたち... 「ビルダーバーグ会議2012」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE